--------(--)

スポンサーサイト

2013-11-17(Sun)

大阪のフリー雀荘にマナーは・・・

あれ?靖子まだ寝てんのか?おーい、靖子起きろー。



リーチすれば親に西も止められそうではないでしょうか。

もうさ、靖子がここまで安定して打てるようになったなら俺の
願いは届かず・・・
いわ「俺は③ピン切りリーチしますね。
妹「フッ、こちとらくぐって来た修羅場の
数が違いますから」
ヌルかったです(´・ω・`)しょぼん
最近は 韓流映画や 韓流ドラマばかりですが
といっても 健 最高っす!

麻雀 評判


無料麻雀牌画(フリー素材)のご提供を開始しました!
2%)

兄「あー……えっと、ドヤ顔解説してるところ悪いんだけど…………」
ロン2ブロガーリンクは右サイドバー、もしくはURLから↓

あくまで、案です。
1,000点で親リーに突っ込む理由がない」

妹知ってますが、良形テンパイ受け入れを
考えて4索を切りました」
その場で終わり

対局者は、自分が強いことがアピールできる。



昨年度が年間168万ページビュー、
今年度が年間377万ページビューでしたので、
結果になりました。


「楽しく 遊んで 気持ちよく 帰っていただく」
5倍くらい期待できそう。


3位でいいです。

(声も可愛いです)
これをあがればトップもある。


麻雀職人(色川武大)
でも、ここで1p切るくらいなら前に1mでオリた方が
いいと思います。

勝負は最後までわからないですぞ、ぶっち(´・ω・`)しょぼん
兄「何がしたいんだよお前は!!」

どうでも 良い話題だったかな・・・・・。


声ガラガラで、今カラオケに行ったらバンプを上手く歌えそう。
蒲田「まるごちゃんGOD」 閉店?
むしろもっとイチャついてください、それこそ吐き気が
するくらいに!
18:00~26:00内で何戦でも打て、
最高ポイントで競われる。
下は8pにラグがあったか?というのが気になるところですが

3面張がカンチャンに負けるなんてことも当たり前のようにおきますよね。


様は、得点関係が最優先。



結果は続きを読むボタンからどうぞ
東4・・・
フリー麻雀のお客でA若い方との対戦が お好みの ようです。
ちょっと前にも似たようなリーチかけてたような…」
A3.敬称略、順不同です。

この5索ポンから西か赤5索を引いてどうにか満貫に育て上げ、
出和了りでラス回避を狙う方が幾分マシです」

王冠2ぶっちsランキング第1位

・・・卓上を統べる力が、欲しい。

堀内プロは実際にはそんなに鳴かないみたいです。


どうしても 日々、一日一日の繰り返しに なりがちなんです。
誰も抜いてないので現状みんな安いかもしれないけど
なるべくお客一人ひとりが お店に 気を遣ってくれてるのが 分かる
記憶があいまいですが、おでん食べ放題+ドリンク飲み放題で2400円だったと思います(要お店へ確認。


どっちのイーシャンテンにとりますか?
仕事柄 平日休みなので 余計なのかもね

ドラが重なれば最高ですが2索引きも大歓迎です。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
