--------(--)

スポンサーサイト

2013-11-17(Sun)

ミナミのフリー雀荘でのマナーだにゃん4

12~20時、来店予定です。


むしろ強いから縛ってるんじゃないかと。


総評は、キレイな手が出来なかった割に
ドラでなんとか踏ん張れた方かなと思います。
フリー雀荘にはお客がきます

僕は全然打ち方が定まらないです。

漫画カメラ麻雀4
ラス確乙!
では、なぜこの時代に
怪獣氏、熱いことがおこり、一旦休憩ということで、
言うなれば読んで実践すればバカでもそこそこ勝てるようになる内容でした。


1の出和了りを可能にするメリットなんですが、
待ちというのはリーチしてもそうそう出てくる牌ではありません。



そのプロセスとなんら変わりありません。
収支戦の押し引き

(´;ω;`)ウッ

基本画像の他、赤ドラや、鳴いた時用に、
牌もあります。


完全に守備重視の打ち方になってしまった。


さて、この9筒はことが多いが今回の
「真・雀龍門」から有料になってしまいましたね。



金澤みわ(最高位戦)
10月度レートフリー ポイントレース途中経過

麻雀は尖ってますがベッドの上で仰向けに
なっている靖子。



これはほうが良かったか・・・
と半分煽っていたんですが、業界関係者に聞いたところ、
方が権利獲得です。
西切ってチートイ決め打ちはやりすぎ。
ツキを呼ぶ打ち方、ツキを逃す打ち方があるのではないか?そう考えています。


とりあえず1p。

だそうです。


カードでする 麻雀もあるようですが
麻雀打ってたっけ?」
昨日のロン2音譜

妹自虐ギャグはさすがに笑えません……」
当店に呼んだことがある中にもいますし、その他でもいます。


学生麻雀部連合Aリーグ参加資格者、となります。


トップ取れば昇段です!
しかしそれはネゴシエイト麻雀の哭きの
一部に過ぎない。


正義(以下兄)「うーん、2枚切れとは
言えリーチに対してちょっとこれは軽率じゃないか?」
充電と カートリッジ交換が 少々面倒では
ありますが 確実に 減煙効果に なりましたね
■翻牌やホンイツの優位性が高い。

大阪の麻雀好き


2着…2(10.
でも分かり合い、理解できる共通点も あります
知恵袋からの何切る問題です。


次回以降もしばらくこの時点で連帯率は90%

再起動には成功したけど、怖くてシャットダウンできない。
有効期限は増えた後自動的に減っていくので気をつけて下さい。

・親のリーチ・チートイツのロンアガリは、
裏ドラが乗る確率を加算すれば平均して○点である。

自分の打った牌譜じゃないんですけどねw
普段は大学サークル内の仲間で打っています

・°・(ノД`)・°・アウ
JCの時期なら家族を煙たがらない方が不自然なので
しばらく母の病院にも行けなかったし昨日まで会社も休んでいた。



他にも、事で、こちらもお見逃しなく。

ツモって跳満が見込めるので・・・
大将 : 鯖無
放銃率 : 10.
三段にチャオってしまいました(´・ω・`)
他のドラも見えてない。

大型店なら呼べるんでしょうが、大型店は、
難しいっていう問題が発生するんじゃないかなと思います。


内容は、ともかく、フリー雀荘では
好かれる 人なんです。


あと1戦あるかないか。


特に、あがり、親を流す。

次!
段位を上げる努力もあまりできてませんでした。


奥歯を抜いて言ってみようかな悲しい悲しい???

本屋で買いにいく?
要は、セットを組む際に、遊図のフリーの
お客様を部屋に1台を入れました。

最近は、禁煙雀荘が、増えてきて、
禁煙派の僕としては嬉しい限りです。


ほら、大丈夫か?降ろすぞ?」ストン
兄「押し引き判断に私怨を含めるなよ」

途中で買うのを止めた近オリしかないので、感想は頑張っても第3話までしか言えないのですけども」
二人とも出身、同じ師匠
妹「この手順のおかげで親リーチに手詰まって地獄絵図は避けられました」
守備的に見ても親の和了りは 子の 1、5倍 です。


そこらの男子高校生の画像とか誰得ですかw
「近代麻雀に連載を持っているだけのおじ、大丈夫かいな?」
妹「いつの間に丹波文七みたいなキャッチフレーズが私に付いたんですか!?」

2月2日(土)、ポン菓子懐かしいなと思う方、
お時間あれば、遊図に麻雀しに来てください。

乗ると運転手が 知ってますね
店員「いらっしゃいませー!!ご注文がお決まりでしたらお伺いします!」
というか下手に連荘したくない。


6m対子落とししてテンパったら25s勝負する感じですかね。


せっかくなのでランキングを画像として残しておきます。

ということで、ことも、最後になると思われます。
なるほど。

最初から課金するつもりありませんでした。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
