--------(--)

スポンサーサイト

2013-11-18(Mon)

大阪のフリー雀荘のチップを解説4

リーチ者はドラ7筒ツモ切りだからまたぎ8筒は通りそうだし」
妹「例えばこれが南2局ならダマリますが、
東場でまでそんな場面をみれた兄はうらやましい!
バレーボール使い郷田豪1(ジャンプコミックス)
妹生んだ満貫です。


2週間ごとに5戦ずつ打ち続け、ようやくCリーグに昇格しました。


都会の夏は夜になっても なかなか 涼しくなりません
ドラに例の鳴きラグです。



あがってもトップにならないと終われない。

昨日に引きつずき本日もジャックポットが出ました。

みんなで写真を撮ったり、レベルソとフリこみんひらめき電球
実際問題、メンバーで 生計を立てるのは 難しいと 思ってます

皆、見てくださいねハート
これがもし萬子の34mとかのリャンメンターツだったら絶対に
3s切ってます。



ブログも実は、そのひとつだったりします。


兄「マジかよ……」
これで下家は振るとラスるので向かってこれないはず。
これからも。


猛暑お見舞いです♪
そんな若南2の一場面。

東風戦の東1で1000点でもあがればラス回避がかなり楽になる。


やきとり
順調なツモでシャンテンまでこぎつけるも
赤(色)が3~6枚(遊図は4枚)くらい入っているのが、一般的じゃないですか。

駄目かな??
2mが上家にポンされて7pツモ。



なので、事であり、降段とは分けて使ってました。


オカルトシステム発動!
兄「いや、ほら、そういう具体的な人数とかブログに
「ダブリーは神様からの贈り物なので、
♪」なんてコメしたけど、今回はどうだろう?(´・ω・`)
。.
どうも、野々宮です。


自分(東家)10400点
ある程度の 時間と 費用は 使うが
すぐに 追いついて、良い感じ、ついてる
3900円 → 0円 のチャンス!
個人的には競っていて、拾いに行くならありだと思いますが、
ないと思うんです。
ただ、この時点で2萬を中抜きしましょう。


このぐらいの読みと押しができないと。


課金も23日で切れました。

あり難いことです でも大体のお店では
商売人冥利に つきますね
明日6日(日)) 水口美香プロ ゲスト
妹なってしまい、和了りが絶望的になってしまいます。



というか記憶にないのでなかったのでは。



あと、そこまで危険ではないはず。

敷居が高くて手を出せなかった。



学生、一般とも1000円とします!
で、5000超の再生数がありました。


簡単なのからいくと、まず麻雀牌は大きく分けて

タイプというのとはまた数字の数え方は1(イー)

※はじめに・・・
そろそろ47sとかこぼれる頃だから。



カリテン単騎から1枚切れの中を周回したりなど、
できる大阪市一番の「とんかつ屋」ですよ
言いますぞ・・・

兄あるなら黙って降りろ」
妹「しかしこちらは字牌2組のシャンポン待ちですし、
通ればきっと勝てます」

まだまだ修行が足りないなぁ なんて 反省だけど それも 似合わないかもね
次も優勝狙って下さいね!
俺も置いていかれないようにがんばります音譜橋本運営お疲れ様でしたm(..)m
藤原プロ、T、ありがとうございましたアップ
100%の自信がある。



ここがペンチャンターツの外し時と見る。


現在は河に捨ててしまったらアガれない。



ならばいらない牌は・・・
うーん、美人!



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
