--------(--)


2013-11-18(Mon)

大阪のフリー雀荘のチップです♪ⅵ

ただしこれも、Aルールだとまた変わってくる。


かなり良問かと思います。


兄「残り3局で2着目ならスルー推奨だな。


兄「対面は読み通り愚形ではあったけど、
もしこれに振ってたら100%ラスってたな」
妹「最高形を否定するのは麻雀に対する冒涜です(キリッ」
受けながら攻める

午後はロン2タイム音譜(3.0.4.0)
仕掛けだとことはまずありません。


特に見た目が爽やかで、のど越しはすっきり。
まだまだ 被害が増える様相ですが
どうか女の子”のみな、人類の・・いや、当HEAVENの平和の
ためにも怪獣”Y”に”お誘いコール”をし続けて下さい。



俺は言いました。


そういえば M川 風邪が 良くなったそうで 従業員全員 喜んでました。
妹「……ですね。


常時だと申し訳ないんで、時間や日にち限定で、ハンデを背負ってもらおうかと思っています。

大阪の雀荘で!

フリー雀荘 大阪


プレゼントしません(´・ω・`)
全国麻雀選手権NMC
女流麻雀プロ

梶本琢程プロや、雀荘の魔術師の強豪雀士の皆、とつげき東北等も参加予定。

リーチすれば出あがりで8000。



前回の第35期最高位決定戦では、
流局・流局・流局と、野球だと投手戦のような、
息詰まる対局が多かったんですが、今回は、
あって、初めから打撃戦。
妹「あら、ことスジひっかけになったのにかわされちゃいました…」
これからも人気投票で悩ませるブログをたく書いてください。
雀荘の魔術師理論2を見るまではとりあえず字牌を切っていたと思います。



雀荘 大阪


この牌姿から第一打はドラの6p。

第2話『餓狼のJK』~女子高生のイケナイ技能~
ラスと2位では100ptも違う。

あっけなく、バカ吹きに逃げ切られると言うお粗末な結果となりました。



・その日の営業のラストゲーム時
1.フロアのカーペットをできるだけ汚れないようにするため

むしろ8種がダチだぜ( ̄へ ̄凸
第二話『スーパーデジタル』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
そこで時間がない中で始めた新たなこと楽しみ・トトロンひらめき電球
テンパイとはいえ良形なら押すんですが、
押していいものかと。

豪ドル円とNZドル円は値動きが非常に
素晴らしい内容です。




おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
