--------(--)

スポンサーサイト

2013-11-19(Tue)

大阪のフリー雀荘の負けパターンだ!(6)

とも。


(いずれも許可を得ています)
1sが重なって四暗刻を 食らってしまった。



現状の問題と、法律知識を深めるにはお薦めの一冊です。

後になってから抜くと有効牌をすでに切ってしまってるという事態も起こりうる。
守備にだけは困らないようにしないと。

僕と下家が負け役確定。

南で刺さることもほとんどないでしょう。

その他にも自然の驚異が、改めて恐ろしいと思わされる年でした。


3月のイベントやサービスについてです。

兄「振り向かないことさ」
さて、今回は実力向上を目的に
つい最近お客が お子様を 出産されました。

一発ツモきつい。



朝は人たちで 溢れてるはずなのに・・・・。


靖子(以下妹)「あ、これドラ表示牌でした……」
最初から課金するつもりありませんでした。

・黒野
いろいろな3種の神器が世の中には存在します。


表ドラ4枚と赤ドラ2枚と抜きドラ5p 状況ルール考慮せず

47sでメンホンチートイまである。

上家  打七萬
明日6日(日)) 水口美香プロ ゲスト
・時間 遊図が時間(具体的には、
夜、平日昼など)

兄「さすがにここで終わりは勿体ないと思う。


妹「うぐっ……悔しいですがその通りです」
私は、三鷹寮に住んでいたんですが、
私としては、「三鷹で良かった。



“ストレート・ジーヨ” Gヨ龍門 懸賞金4000万ベリー

今六段です。


何切るサイトからです。


兄「俺はドヤ顔に引くわ」

せめてテンパイ料と親番だけは。


心から 感謝!感謝!
麻雀何切る2
「常識では考えられない打牌」を行うシャーマン(教祖様?)が登場するのですが、読み始めると続きが気になると思いますよ。


リー棒を出すよりも出されたいマジで

打った僕もぬるいと思うんですが、言い訳をさせてください。

⑤その他
「青5ピン祭り」ご質問に対する回答
DVD16枚借りて、値段はなんと・・・
クールビズはもう ある程度 当たり前に
認知されて人達が ほとんどです。

先鋒 : しーら

期間はいっぱいで総収支を争います。

それが叶わぬのであれば赤を引きたい。

クイーンカップも注目
靖子(以下妹)「ええ」
19時~ラスト ノーレート(終日遊戯券の取り扱い無)と有Rの2R営業(但し、ノーレート優先)
現状1ハンなのにハイリスクローリターンだ。
3については、高くなっちゃうんで、準備不要です。

顔写真については、方については、撮影しません。
オムライス が 評判で 美味しく 出前を してくれないので 取りにいったり してます
「麻雀Flash」「Flash麻雀 天聖」とかこれらのゲームは、
遊んでみるといいかも。



大阪の雀荘での日々

年明け最初の何切るです。

それは鳴けないな。
名古屋からいらっしゃいます。


働き者の A、出して くれます
最近ネットでもリアルでも鳴き麻雀を意識しているので、久々に
こんな重い麻雀を打った。


テンパイだけなら一番速そうですね。
序盤から激しい凄い試合でした。



雀龍お知らせなど|麻雀ニュース

妹「そういうことです。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
