--------(--)

スポンサーサイト

2013-08-28(Wed)

大阪の雀荘での勝ち方です

兄「そもそも日本に女子高生の麻雀打ちが何人いるんだよって話だが」
それにたびに カップヌードルだね
半荘15戦の合計得点の結果を争います。


明日(11月4日(月))来店予定です。

基本定石が、体系的に学べる
ここです!

見事1巡でツモスーへ変化したようだドンッそして俺は
この打ちこみがただの打ちこみじゃないとすぐに分かったよ(ノ_・。)
赤・祝儀の麻雀で勝つ方法
【麻雀本】日本プロ麻雀連盟監修!『はじめてでもたのしめるかんたんマスター麻雀』
そして上家の当たり牌をあっさりツモ切ることになる。
妹「まあ私はお兄ちゃんもどっちでもOKですよ。



精密採点Ⅱは90点の壁が厚すぎる

CMでおなじみの「GREE」完全無料!
妹「…………マイナス165ptです」

兄「この手牌の5萬が赤5萬だったら?」
一見、回避したように見えますが…隠れた落とし穴…!
まだ麻雀を知らない皆はラッキーかもしれないです、
楽しさもありますし、麻雀は覚えたてが一番たのしいのです なぜか?
何を切りますか? 究極の選択です・・・

ちなみに累積ポイントは10100Pです。


さらに満ツモとかされると一気にラス争いになってしまう。



蓮姫碧唯美プロと私同卓希望のお客様と麻雀をしていただいています。


リアルな麻雀サイトはこちら
かなりシビれた記憶があります(・∀・)
最近では軽いジョークなども出てくるようになり もう大丈夫でしょうね
トップ目なので無理する必要はないが、
作戦は「ガンガン逝こうぜ」

良すぎて困るなw

妹「ちなみに仕掛けも何もない最も裏の
乗りやすい形。



このあがり逃しは響くかもしれん。


こんなヌルヌルな麻雀を打ってちゃ全然ダメですねダウン
典型的社会不適合者。

6m引くと筋引っ掛けのイーペーコー。



勤労感謝の日)は、協会の蓮姫碧唯美プロがゲストでした。
雀荘業界や、プロ団体の業界など、
かなり濃い麻雀界の情報が詰まって、500円とリーズナブルな一冊です。


その人は露出狂は華麗にスルーします。


この問題面白い音譜さっそくセット仲間にメール一斉送信(σ・∀・)σエイ
来店時間は、12~22時となります。


健康ブームの 時代です。


329-4
フリー麻雀屋では悪いと 待ったりします
基本的にあからさまなアシストはあんまりしない。



靖子(以下妹)「カンチャントイツとリャンメンターツの
イーシャンテンはそのままでも5割の
確率でリャンメンテンパイを取れますから、
ブサメンというよりはフツメンですしね。




仕事大阪で麻雀大会をしたい
の 間はあってますが 口ずさむには これでしょう(笑)
リーチの是非、ネゴシエイトも含めて

そのせいか成人病を患ってる者も いたり、
予備軍的なメンバーもいます

大阪 麻雀


大阪の雀荘の口コミ



大阪麻雀の稼ぎ方



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
