--------(--)


2013-11-19(Tue)

大阪の雀荘の戦略ですⅳ

思い出の勝負
白河プロにも高宮プロと同じくお世話になっているので、紹介を。


日で行ってきたんですよ」

兄「うん、確かに2,000戦ちょいの
トータルではその副露率だね。


「俺だって捲くれる手テンパってんだぞメラメラ」
第74話姉とか倒錯しすぎ』-鳳南に降り立ったJK-
1位 KD様 0.714

応援します!オンライン麻雀ゲーム会社の「東日本大震災」復興支援活動
妹「ちょ、お兄ちゃん、ちか、近いですって…あ……ま、待っ……んんっーー!?」
1回もっと下がった後、目指す感じかと思ってたけどはっきりしない動き。
東1局1本場。

私と同じ雀荘の魔術師4人打ち九段ブロガーであるメカゼットンから、
牌譜検討をしませんか? というお誘いが来ました。


こういう時も刻と考えていいんじゃないかな。
兄「ふーん、6萬を鳴いて萬子をリャンメン形にはしないんだ?」
鳴いて良形変化待ちは赤5ソウはいつ切る!?

18日(土)は19日(日)はロン2ファン感謝祭と先週は
ネット麻雀のアリアリとして、トップを狙いにいく場合、どうしますか?
遊図は、来店時、スリッパに履き替えていただいています。


カンしてドラモロ載りとかさせても面白いですし。
タンヤオ、ピンフ、イーペー、リャンペー、三色、チートイツ

知恵袋からの何切る問題です。


兄「今更そのネタかよ!」
死ぬまで 修行だ!
②メンゼンでもあがれそうな時

同巡じゃなければあがれたんだけどなー。
(最近こんなのばっかりw)
私の趣味で呼んだようなゲストですが、
麻雀にも造詣が深い人物なので、お楽しみいただけるかと思います。

でも安定して勝ってるでしょ。

ノーテン罰符ぐらいくれてあげましょう」
ラスったから他のIDで、とか絶対しないで下さい。



左遷された 校長が いました。
切るわけねーし。
|ネット麻雀|

役満の価値は
兄待ちは生牌ならわりと何でもいい理論だな。

菅原ひろえプロのブログもよろしくお願いします。


カンローピンの受け入れも残るため、
手広い一打。
集客力 ◎

遊びはいっても 楽しくなきゃね
このせいでトップ逃したら痛いなー。






大阪の雀荘の過ごし方


ドラ麻雀 評判
が1枚入って1247m58pの
広いイーシャンテン。


※人数は、少なすぎても(1名)、
多すぎても(4名以上)不可です。

その他様々な麻雀関連の半荘数があります。


販売機メーカーは ボロ儲けだね

・ソウズを横に伸ばす。

大きく動いた時こそチャンス。
正月の 定番の 合言葉
まあじゃん川柳
(時間内に何回でも打て、最高ポイントを採用)
(1万Pを権利獲得者で按分します。

そこで、もう方向性は、福地氏の動画の
第2弾を作る。
1m6sあたりは死んでも切れない。


妹助けられつつの一発ツモ、ですが……」

「大阪市チャイナタウン」 構想というのが あるらしい。

これは四麻では勝負手になります。



この大前提だけは忘れないようにします。


マイコミ麻雀BOOKS麻雀実戦捨牌読み


【開局原点西家7巡目】一般フリー雀荘ルール

兄良いと思う」
参加プロは杉村えみプロ・五十嵐毅プロ・鈴木たろうプロ・上田唯プロ・松嶋桃プロ・山田千明プロ

大阪麻雀の稼ぎ方



おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
