--------(--)

スポンサーサイト

2013-11-20(Wed)

本町の雀荘でのマナーⅴ

“支配の王”タロウ 「グオワン」 鈴木たろう 懸賞金21億5000万ベリー
喰いタンがあればケアする牌は中張牌全てになりますが、
喰いタンはないので筒子の形を決める6筒切りとしました」
兄靖子ならノータイムで曲げてたよね」
兄「うん、美化しているとはいえ、
靖子の特徴をこれ以上的確に表現してるイラストは現時点まで存在していないな。
そんなときはダメですよ』 と断るんです。



雀荘の魔術師十段のぶちたま(butitama)氏です。
30分もしないうちに返信来て7日分の無料チケット4枚もらえました。
ドラで振ると高い確率で勝てる喧嘩ではあるけれど……」

さて、何を切りますか?
参加資格は、こちらの事情で商品をお届けできなかった。
(めちゃくちゃ簡単でした。




まあ、オレクラス切るけど。

兄「下家に刺さったらラスだからね。


結果は勝負できる場面が皆無。
下家要注意です。


見た目よりあっさりしててうまかった(´ω`)ウマウマ
「下家のリーチ。


一緒に ゴミだしに 行ったら
あえて東から切ってみる。
営業中は出入りも忘れがちに なったりします
有効期限が余ったら調整して全て還元します。


宣言牌が5索だと一発消されるのが
怖かった的な感じ? むこうぶちの
勝田みたいな打ち方だな。

知らない人が見たら一体何のメリットがあるんだ」
所持バトル:41,009Battleダウン
普段は88円の偽ビールで妥協してます。




東南リーバトと東南道場で1半荘ずつやりました音譜
当然出て行っていただかなきゃ ならないでしょう
【東一局 東家 5巡目 鳴き祝儀ありフリー雀荘ルール】
『麻雀屋で 待ち合わせなんて女性にとって どうなんですか?』
2位は押しっていうのは実践出来てたんですけど、
ズレがまだありました。


妹「……凡人なら1,000-2,000をツモ和了ってました」
まぁ・・・・・・・。


妹「やかましいです。


6月2日より魔術師にて学生麻雀部連合主催の
2012年第一回リーグ戦が始まります!



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
