--------(--)

スポンサーサイト

2013-11-21(Thu)

天王寺の雀荘の営業時間のお知らせ(6)

死に面子
震災の影響で、体育館が使えなかったため活動できませんでした。

さっきポンされなかったんで通る。


そして居るのなら 安心しました。
ここでカンするという選択もあるのだが

マウス操作の技術も実力の一つなんですねー。


萩原聖人、だよね~(b^-゜)
そして何故自分はところでリャンメンは残り2枚。


次は6m切ります。

だったら見つけることですね
西 家29,500点
仲の良い同士で 卓を囲む セット(四人組) と違いなかなか 話す機会が 無かったりしますが


今回はこの辺で。


先ほども言った通り、役牌も全部枯れているので、
仕掛けは十中八九タンヤオとなります。


配牌7種くらいなら、無理そうでも丁寧に打っていこうと反省しました。

リアル麻雀の話は別として、魔術師には
『流れ』や『ツキ』といった要素が人為的に
盛り込まれていると感じています。

既に、間では、ツイッターなどで盛り上がってますが、
いますが(参考:麻雀好きの有名人・芸能人ページ)、今回の
出演メンバーは ・陣内智則
1ワンでも南が出ても5200点、
ツモればトイトイ三暗刻で満貫です。
管理部なのであせる
所持バトル:41,009Battleダウン

鳴いた後で打3索とすれば後々付けも狙えるから完全に
發頼みの手にならないのも心強い」

積み上げを要求したゲストは誰なんだっていう議論がツイッター内であります。



その点では、多く、役立つ本でした。

◇アカギVS竜崎  ◇アカギVS八木  ◇アカギVS市川
これは、よく行く麻雀サイト、(緑一色←携帯可)にも乗せました。
でも漫画や 劇画の世界だったら 絵になるかも・・・・。



そして自分の手牌に着目すると5p2枚、8p2枚持ってますね?
遊びの世界なんでだいたいで良いんじゃ 無いかな
長男までおかしくなっちゃダメですからね。
兄「鈴木たろうの扱いがひでえ」
南国の起家で始まるが、東発からあがりを連発w
よってこのレビューに共感します。


☆☆ ゴールデンな休日を過ごすために ☆☆
特上卓デビューなうv(。・ω・。)ィェィ♪

どちらもギャグ を 言いますが あまりに 年代物なんで




大阪の雀荘での出来事




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
