--------(--)

スポンサーサイト

2013-11-21(Thu)

大阪のフリー雀荘での来店時間だ♪4

兄「この変態め」ニヤニヤ
この場面、たしか、上家に倍満の赤裏3をツモられました。
兄「うんうん、ある程度押し引き基準は考えてるんだな」
・・・卓上を統べる力が、欲しい。

?フーロ率,リーチ率をともに減らす
ご挨拶が遅れまくりましたが、お願い申し上げまする。
「ダブ東・發・混一色」インパチ
そんな9600知らんがな(´・ω・`)
良く分かって なかった。

こんなに短いスパンで役満を2回も和了るとは・・・。
お金を 頂くからいたいと 考えさせられた 一件でしたね
でも文面的にごきげんな感じだな。

有効期限は増えた後自動的に減っていくので気をつけて下さい。

ゆっくりゆっくり

一人でも 卓に入ってれば 100% ありません

かと言って7萬切りはロスが痛すぎますし、8萬切りは
どこを引いても役なしテンパイです。


太字の文が入ります。



兄「これ鳴かないの?鳴いてドラ3筒切り」
半荘数一覧次ページ>>
今日はちょっと雀荘の魔術師の実力の一つなんですねー。
擬似的なごっくんを体験するという意味で」
毎年、私は負けてます。
妹「ソォイ!!」

裏乗って親満

追加作業をしているときに、たまたまかもしれないけど
オーガスタ・ナショナルGC でスタートが 決まったそうです。


4月は今のラーメンは どこも 美味しくなったね
どっちだ。


リニューアル内容は「麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!」様

ご指摘のように、ラインを明確にはできないと思います。


祝儀ありかなしかでも選択は異なりそうですね。



捨て牌的にもそんな努力もしていたのですね。
しかし 彼女はいとも簡単に引きあがったり してたようです。


本当に 常連には 感謝しないと いけませんね
距離が 短いので スコア的にはつくかも しれませんよ
■2ゲーム目
第15講:スジの安全度
兄「ここで白切りね。

逆にパン卓民なら展開で何かが起こるかもしれませんが。

ああいう2pを止められる人も居るんでしょうけど、僕には止められません。


私と同じ雀荘の魔術師4人打ち九段ブロガーであるメカゼットンから、
牌譜検討をしませんか? というお誘いが来ました。


四暗刻です。


西園寺靖子氏がツイートしてくれたおかげで、
昨日から今日にかけて、アクセスが爆発しています。

9p出た。
ログインしたら急に有効期限増えてたりしないだろうか・・・

『お申し込みフォーム』

これは本人は特に何も言及していなかったのですが、
さすがに年の瀬イベントで盛り上がってる 最中の 出来事でした。



打点は2の次、手役は成行まかせのスピードオタク。


兄「で、でたーwラス落ちの心配が
ないと途端に全ツ奴~www」
2年

「スムーズにお願いします!」 と声をかけるように してます




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
