--------(--)

スポンサーサイト

2013-11-22(Fri)

梅田の雀荘での場代です♪

考えられる役満は挙げること。


他家に聴牌が入っているから掴ませが発動してしまうんだろう。



しかも、お代わり自由です。

356m3568sで役ありテンパイになる。


また、対局者も、情報発信ツールフェイスブック)で発信。


演出だったのかもしれませんね。


せっかくなので13/34)ではなく、
現実的な数字を

空気清浄機なんか 入れてるが ほとんど 気休め程度かも しれません

人数調整がありますので、お早目の意思決定を
お願いしますm(__)m
遊図では、原液をドリンクサーバーで
薄めて、ドリンクを提供しています。

南3で4100オールをツモられ、トビ終わり叫びあせる
兄対抗して石狩のクルズマとか名乗ればいいよ」
最後に、今後の目標ですが・・・

自分が振らなければ誰があがってもラスはない。
あーわかんねえ。

豪ドル円は簡単すぎる。


特に、ことであれば、効果があるかと。


もともと対応型なので放銃を しないのが
打ち手が 全盛である

5sは中筋。
無料体験版「麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で
勝つ方法」
今回は”ジャックポット・サマーバージョン”として復活しました。

もうちょっと色がバラバラなら8pを切るんですが、
行けそうだったので8pは切れないですね。



変更点は以下のとおり♪
しばらくしてからその人と 話す機会が ありました。



やきとり

ドラドラの手でモノにしたいけど、
見えない手です。

でも ここでは遊び場だからか 大事にしてるよね

これで正解。



その際、雀荘の魔術師の『技能戦』がスタートしましたので、
このブログでも新シリーズを新たに始めることにしました。

芸能人でも、政治家でも、電波少年(古ッ)の
つもりで、打診はしてみますよ。


損益-270,519円

「学割」制度について

525-2

ここからどうやって巻き返していくのか。

どうしてこうなった。

ある時 訊ねたことが あります

これからも忘れずに 精一杯 頑張ります
そしてオーラス
お手すきでしたらぜひご参加くださいませ。
不調の原因で考えられることは・・・
ある時 訊ねたことが あります
完全に面前派ですよね。


大体は切られている牌の2つとなりの待ちがないと読めるものなのですが、
カン3とかは全然あります。


何度でも蘇る。

鳳凰卓の鉄強プレーヤーや有名ブロガーの方々と同卓できるのが楽しみです!
2-5mが上家から鳴きやすそう、上家が染めっぽいので6-9pがあまり良くなさそうというのがあったかもしれません。
タンヤオを満貫にするにはドラ1萬切りとか正気かよ」
その道を突き進むなんて 表現で 言葉にしますね

見ると 従業員としては限りです ホント!
兄「おお、50ptで八段に昇段じゃないか。


面子が間違っていた場合は戻り発言してください。




ゲスト中やゲスト後のTwitterで
なければお察しくださいだったということだ」
従業員に 気を遣ってくれる、言葉が丁寧、麻雀が 楽しい等など・・。


三人麻雀で9種とかテンパイ余裕だから。


ほんとに収支戦では役満の聴牌が 入ってた。
資金は動かさないで再投資してるからかなり有利なはずなのに。


大阪 雀荘




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
