--------(--)


2013-11-22(Fri)

天王寺の雀荘の勝ち方についてⅤ

昔はラブホテル街でもの寂しく ちょっと物騒な街だったのが すごい変貌ですね
カンブリワンパも追加しとけ!!
FX(ForeignExchange)は通貨を交換してるだけですからね。


比嘉プロ、市井プロも応援に来てくださりました。


しかし ここはお客には地元の方が 多くいますね
麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ!!/福地誠
②では1ソウ落とし

段位戦を打ちたい人も多いんじゃないかと思います。

57『手を読む努力より手を読ませる努力!』を発動するべき場面」
対面に和了られても次局がありますし、ひょっこりラス牌の
東が出てくることだってないわけじゃないですから」

本日(2月23日(土))は、白河雪菜プロがゲストでした。



西家 25000 (自分)
東 家30,000点
と言われました。



東家と南家がイーワンを序盤に捨てています。

←「大明カン乙」って人はクリック
前回の日記
ダブリーなんて滅多にあがれないし、
ダブリーしたいってのが正直な考えですが・・・
何故気付かなかったのかというと、
ないと思ってたんです。


クレオがあがり、とりあえずトップで終わりニコニコ
こっちは役満張っとんじゃい!
ピンフ決め打ちしていたが9索が暗刻になってしまった。
正義(以下兄)「待て待て、4索ツモ切りはダメだろ。

なお、チケットについては本日、販売もしております。


それだけ。


今回は九萬を切りましたが、巡目・状況により打牌は違ってくると思います。
妹「聞き流さないでください!」
1日であんなに動いたの久しぶりだった。
妹「まあ若気の至りということで許してあげます。
ホンイツやってる人がいても、初牌でもバンバン切り出してくる。


及川奈央×小島武夫3月27日(日)『小島武夫の麻雀交遊録』最終回
星大将戦
残り物には・・・・
6巡目、トップ目で3pがツモれないからリーチ。
さっきまで6s対子落としでチートイでテンパイする可能性が

カン3m続行。


ロン → Tから12300点爆弾
90食事・麻雀・睡眠 優先順位を教えてください。
【観戦者のメリット】

対面が6筒だの8筒だの微妙に押しているのでテンパイしていてもおかしくありません。



“論争”のペチョ 最強ペチョーリン 懸賞金7000万ベリー

これからもよろしくお願いします。



睡眠発作病(ナルコレプシー) という 持病も 有名でしたね
秋の夜長に、『盤上の夜(創元日本SF叢書)』を
読んでみてはいかがでしょうか?
それも今風のスタイルの 若者たちです。

はるか昔、受験勉強なんぞをしていた頃「徒然草」の
中で吉田兼好が「勝たんとして打つべからず、負けじと打つべきなり」と。


ToLOVEる金色の闇(1/8スケールPVC塗装済み完成品)

でもパソコンで データーを ひも解いても結果が
悪かったり 逆に仕事じゃないので
事もあります
(まさか南国とのセットが原因じゃ・・・)


麻雀といえば大阪!

雀荘 大阪



おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
