--------(--)

スポンサーサイト

2013-11-24(Sun)

大阪のフリー雀荘に負け方のお知らせ(4)

きっと盛り上がること間違いなしです」
本日は、夢(子供会員)が出勤します。


兄「俺はドヤ顔に引くわ」
オーラス満貫が必要な時は
まだまだ勉強が足りんなぁ~
来店時間は、13~20時の予定です。
いやぁ、全部無料とはありがたいですね~。



かといって打点に固執してピンズ周りの
鳴きを入れていなかったら対面に放銃した瞬間ショックで
失禁するので準備だけはしておいてください」

最後の半荘数になると思います。


七段でいさえすれば・・・
昨年は田植え機で植えましたが、見事曲がった田んぼに仕上がりましたヽ(;´ω`)ノ アレ?

チーはしない。

これ張ってるでしょう。

タイトルに「ネット麻雀」と名のつく本が発売されました。



メモリにないものをいくら考えても、
フリーズして動かなくなるだけなんですよね。

ニコニコ生放送で、20:00~ 予定との事。




大将 : ダチョウの卵
ぶっち -468
競技プロ同士の調整セットの観戦
リャンシャンテンまでなら、6p切りも3m切りも受け入れ枚数は変わらないし、
なるとは限らないので、そこまでテンパイ効率が落ちるわけじゃないですが。

もう一人は○瓶。

兄打牌選択だから、5萬はメンツ喰い替えで切れない」
九種は流さない4
ダンラスで迎えたオーラス・・・イニちゃんの第一打の南をポンアップみんな「えっ?」みたいな顔をしていた(なにしろダンラスだったので・・・w)攻めるの?みたいなw
あの頃の私はお兄ちゃんがいない寂しさと受験勉強の
ストレスで頭がおかしくなってたんです」
ゴルフも 接待じゃなく仲間たちで 行くぶんには
とても耐えれない遊びだった。


兄行っちゃえばいいと思うよ」
ここで強すぎィィィィィ!

3p切って247p待ちかな。

たぶん1ソウか、感じたならば發を打っているはずです(笑)
サンキューてっちゃん!!ちゃんと大阪で土産買ってこないとなニコニコ

自風で南アンコになるかもしれないし。


“メトロ”長岡京 長岡京方面 懸賞金2億3500万ベリー

正義(以下兄)「上家に九段様がいる気がするのはおいといて、
打牌は随分過激だな。


※雀荘の魔術師のゲストIDだと参加できません。


①~③のお客様は、お店のことを気に入ってくれれば、
お客様になる可能性はあると思います。


雀荘の魔術師高段位者同士の対戦も面白いと思うので、
問い合わせも歓迎です。

中はまだ温存しときましょうか。


全員2フーロしてる。



兄「おま、説得の仕方したんだよ!?」
あと足りないのは押し引きの精度かなと思っています。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
