--------(--)

スポンサーサイト

2013-11-24(Sun)

大阪のフリー雀荘のチップですⅵ

(P143)
毎年連休が続くと朝から 思いっきり 麻雀を
打ちたいなんて 方も いらっしゃいますが

麻雀サイト・ブログ

この後流れは来ず4着(笑)
牌姿をオープンした上で切ったんですが、どうですか?」

ついてないと 思ったら 実は ラッキーだった。
このたった6つを覚えるだけで勝ち組に一歩近づけるのです。


→数字は、店長が分かりにくいと拒否ったので、漢字に。



って考えてたらほんとに張っちゃったんですけど。



仙台遠征その2
手牌を4人全員オープンにしたままどれを切るべきか検討しつつ打牌を進めていきます。
ダメか・・・
なかでも刻 が 数多く 出てましたね
兄「165pt……か。


兄銃してない! やっぱすごくない!」
(_(_)  (__)_)   彡(__)
そんな 勢いで 猛暑を 吹き飛ばしたいんですが、、、、。


麻雀と賭け

ドラは誰が持ってるんだろうか。



ニコ生の麻雀配信ならごくたまに見ます。


知的な趣味や積極的なレジャーが、認知症予防に役立つ

ということは、リャンメン待ちは消えます(タンヤオの
仕掛けなら4sになりますけどね)。

5pは自分で2枚持ってて他家から見てワンチャンスにもならないので


恋人同士 も 含めると何組かのカップルが 待ち合わせを します
これを読めば、勝率アップ間違いなし!
モバイルで『雀龍門mobile』が登場!
自分で理牌するのが当たり前。



間 リタイアが 決まりました。

ゼンツしてるのに振らないもんなあ。


フリーの営業を一旦止めるそうです。



仕込みの時期。



265戦四段 平均得点5.69 平均順位2.26位
兄「これだから浮気症のビッチJKは……」
0.

兄「確かに後手・良形・安手だから引く条件ではあるし、
ラス目からのリーチというのもあるけど、
これをちゃんとスルーできるのはえらいな」
妹(やばい興奮してきた。

3pは親の現物なのであがりやすいはず。


正義(以下兄)「つーか本当に靖子しぶといな。
単騎受けを間違ったせいで、トップからラスまで
転げ落ちますけどいいんですか!?」

十段様に対して鬼押しを見せてやります!」
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

と言っていました。


ここ最近異様に好かれているヤオチュー牌がガンガン集まってきました( ̄ー ̄;
2-5pツモでテンパイ(6枚)。
内容を詳しくご紹介すると・・・

上家4sポンして西切り。


同じ通貨ペアを集中して持っていても危ないので

流局上等です」
【開局 親 7巡目 状況考慮せず】
ご了承ください。



兄「まぁウイスキーのストレートだからそりゃ辛いわな。


母、丈夫な身体で産んでくれ、育ててくれてありがとう。
トップが遠くてラスが近いなかなかユニークな 人達ですよ
2.フリーのお客様が順調に集まる休日やゲスト来店日は、
ことが少なくありません。



俺の和了牌は王牌に殺されていた。



ちなみに一鳴きもまったく問題ないです。
最近の雀荘の魔術師はワンチャンスを通すのが怖いw

ここは通る4m切りです。

普段は やはりねっ!
俺が放銃したわけじゃないけど、くやしかった(´・ω・`)
ドラカンしてるんだぞ?大丈夫か?
雀荘戦とも特上卓とも違う。
考える前に曲がってます。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
