--------(--)


2013-11-25(Mon)

大阪の雀荘の負け方ⅳ

特に愚形リーチはかわされるか、流局するイメージしか沸きません。


リーチさえできれば倍満簡単にできるよ。


面前派の鉄鳴きが鉄鳴きでないわけがないんですよ。

対面の①ピンを鳴くかどうか?という問題。



場況を感じ取ることが大事、とある三鳳民の
方がおっしゃってたのですが。


あれか、3人グルか(-_-メ
と、華やかな4名。

お名前・ (漢字でフルネーム)
何切る5
とメール送ってきたので、個人的には受けて立とうと思ってますニコニコ(元々安いレートなんですがね)
妹「それこそガチ魔界じゃないですか。


もこみちかよ」

人それぞれ色んな意味でんじゃ ないかな
【点数】
スカイツリーが大阪タワーぐらいの
インパクトが あるかは 分かりませんが
今の俺は、選択に後悔はない・・
一日一回 クリッと 御願いします・・・・・・
巨○乳女王か・・・男が言ったらなくセクハラになるんでしょうね

案外むずかしくて一面 クリアできないね
新しい出会いには 感謝をしお客も元気にしてて ほしいな
めんぴんちゅもちゅも!(白河雪菜オフィシャルブログ)

今日から2枚!2万Pを権利獲得者に按分して進呈します!昨日の飲み会の
写真もついでにアップ。

意地でもツモらせてもらえない!!
おかげ様で、盛況です。



」とありますが、必要はあるのですか?
難しさでは九連宝燈 に並ぶぐらいだろうか。


12月16日)に来店する蓮姫碧唯美プロがyoutube動画に出ています
妹「進化するJKです。



そんなかんじでしょうか。
4m引いたりしたらテンパイし直すかもしれない。

親が五万をつかんでチン。


普通にあがった方がいい。


ネット麻雀では負けてもそれほど一喜一憂はありません。


そんな時こそ ”臨機応変 でしょうね

非ぇー!!! 何という 寒さ
(JCBカード2千円分ゲットだぜ(笑))

妹「……普通にドラを見落としてました。
妹「あ、それはそのままで大丈夫です」

Windows版の事や他のらいつべ勢を呼んで欲しいと。
縁もゆかりも無い間柄で卓を 囲む
面前で七対子狙ったほうがよかったですね。



せっかくなので連続5戦のランキングを画像として残しておきます。

学生麻雀部連合の主催で、『全国学生麻雀選手権大会』が開催されます。



三人麻雀にセーフティはない!

チー・チーして、中・赤を狙ってたんですよ。


※本商品は、保証したものではございません。


(多分)
麻雀 究極の「何を切る」2

1G250円(通常300円)となります。


しかも裏3とか。
妹「は、はいっ! チー!!」
絵をかいたりしても 良いだろうし 写真なんてのも 格好良い。

ほんと日によって極端に地獄だったり天国だったり、三麻疲れます。

美影あや氏については、再来店が決まっております。

僕も25歳までは、年に一冊ぐらいしか(※麻雀戦術書を除きますw)本を読まなかったんですが、「本は心の栄養」。

南を掴んだ人は終わりです。


ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-10

オーラス
たとえばことがわかります。

ドラ暗刻で七萬を切り、していれば先にイニちゃんが出していたという。



どうする?
ご来店下さるかたがいます前回のジャックポットで


あわせて、お楽しみいただければと思います。


めちゃくちゃ堅く打ってます。

麻雀 究極の「何を切る」5
まだ直対は一度しかないけど、ビシバシくるイメージ。

妹「んふふー♪」
三色とイッツーの両天秤。


でも三麻ならために、運んでいただけるかというと微妙です。


(今日の牌譜)
ちなみに勝つ方法」

友達も一人もいません。

だそうです。




そんなときは『○○ 今日は お酒ダメですよ』 と断るんです。



当然の裏2丁で4000・8000爆弾この手で2着浮上::・( ̄∀ ̄)・::
そんな 俺ですが最近 おおいに気に入ってるのが 「戦国無双」


大阪の雀荘での出来事



おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
