--------(--)


2013-11-25(Mon)

大阪のフリー雀荘の負けパターンです。(6)

兄「あ、ああ。
兄ポン……?靖子、この気持ちもわかる?」
続いて1本場。


必然的に俺が歩くハメになるだろう( ̄ー ̄;


3pポンしてテンパイ。


居酒屋と言うよりは 少し 料理に 力を入れてるので 割烹に近いかな

イベントの途中経過
第90話『鬼攻めJK』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

残り28日分をどうするか。

雀荘の魔術師で役牌暗刻。

それより対面が手が恐ろしい。


發カンして牌ツモったらケイテンが取れなくなるし、放銃してしまう。



東風戦
私たちメンバーにまで 話を ふったりする、これが
場面で 困る時があるんです。

めちゃくちゃお客が 来たらしい。
フォーエバー製品が毎日入荷!アロエベラジュースが3,450円とお得
なんと、2月大会の上位入賞者4名は、
事!!これまでいろいろな方から、ご意見いただきました。

【麻雀でガッツリ稼ぐ☆雀荘で勝つ方法】
こんな上がり形になったりするんですよ。


赤牌先切りならそうそうスジは当たらないよ」

それも打点が高い。
苦しいこともあるだろうけど  君なら乗り越えられるさ
でも、鳳凰民の人たち、人たちは麻雀打ってるんだろうって思うんです。
つい大切な何かを見落としてしまいそうな、何切る問題
常連の O兄弟
兄「ん? あるよ?」ガチャリ

妹上手すぎてマジ引くわー」ドヤドヤドヤドヤァ!!
面白く無いですが、七対子、国士、染め手を
狙いながら降りましょう。

雀荘の魔術師十段を2回達成している猛者です。



自分22800、下家38500、対面13900、上家24800
和了れれば連帯はほぼ確実。

①配牌暗記訓練
際にも性格の出る ゲームです。
アンコロキング氏は、人物なんで、
会になると思います。


てか原ネタは前にやったろ」※初登場時

以下のリンクがリーグ戦途中経過となります。
まぁ、想像以上に萌え系だったので、好みは分かれそうですが
(^_^;普段麻雀をやらない人達も、
増えると良いなと感じます。



リューイソーw
普段よりアクセス数が増えた。

そして、従業員や常連のお客様をしっかり教育しろよ!」

らいつべ勢を呼ぶなら、らいつべ勢を呼んで欲しいと。


放銃しても着順が変化する可能性は低いので、もう行っちゃえ!
問題をコツコツ追加しているので、こちらもチェックしてみてください。
自分の 身の丈にあった範囲で好きな麻雀を楽しむ
その議論は、勘弁して欲しいです。


チーム1の大食漢。


自分26300点の3位。

今頭の中は駆け巡りまくっててマジヤバい」
押してくるというよりテンパイ速度が速くて回し打ちが巧いっていうのもあるんでしょうか。
いわゆる ぬるい 麻雀を 営業中は 打つことが多い。
【東二局 子 5巡目 状況ルール考慮せず】 ドラ2p
兄「そんなキャラじゃないだろ。

ドカベン
本日の量より質な牌譜
面白みのない対局ですみません。


交通事故どころか 大阪駅で 地雷でも 踏んじゃうかもしれませんね(爆)

地道に稼いだトップから一気にラス転落ダウンダウン即リーじゃなかったのは、
刻への手変わり待ちだったみたい。

FC2の場合は足したものです。
ついてない日

よく マナーが良いとか 悪いなんて 話がでる
遊図をディスりたいだけの
リーチや!

チャンスを増やすために抜いてもいいと思うけど。
人は別なんでしょうが・・・俺鳴きセンスゼロなんであせる
麻将連合-μ-の認定プロ

これはあがりたい。

安定鳳凰民です。

兄「そうか。


数牌についての守りはキチッとやってたのに・・・字牌は
振り込むと多いですからね~(Aルールの
場合特に)ショック!あせる
【東3局西家9巡目 原点】

イベント中の 熱気が 伝わってきますね
最後まであきらめない2
麻雀 究極の「何を切る」4(10/03)

集客効果としては、微妙な感じなんですが、
1ヵ月は継続してみようかなと。


まだ、みみず氏には話していないんですが
上家鳴かせろ氏の日、東風での運営がスムーズに
いけば、日も、東風にしても良いかなと思っています。



本日は、菅原ひろえプロがゲストです。


次回来店日は、少し間があきますが、
1月13日(日) 来店
どのルールで打っても2位率が高くなる。


最強デジタル麻雀(マイコミ麻雀BOOKS)




おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
