--------(--)

スポンサーサイト

2013-08-21(Wed)

大阪のフリー雀荘でのマナーは・・・

東南道場でボコられて東南リーチで取り返す→みたいなニコニコ汗

兄自覚は一応あるんだな」
頑張ってください。

この店を 卒業して 今は お客として 来店してくれるんです。


先制ならリーチでもいいけど
4つの原則が生む無限の動きと身体 ロシアンマーシャルアーツ システマ入門

ネットがつながらなくて、麻雀ブログネタもないので久々にロン2の
「何を切る?」でもやってみますひらめき電球
五萬二筒二筒二筒三筒五筒六筒七筒四索四索五索中中中 ドラ五萬
→3sは筋だけど宣言パイ。


初見の方はぜひ挑戦してみてください。


少し設定を変更してご紹介いたします。


広辞苑
これがもしトイツが西だったら全然ですよね。



本日24日(日)には、高宮まりプロが来店します。


当然ダマ。

ネト麻ですけど。
浮き沈みの波が激しいタイプ。


プロの方ともけっこう同卓しました。



10P:オールスター出アガリ
また口座作ったりするのがめんどくさい。

淀屋橋のフリー雀荘での勝ち方です?


韓流ドラマにも はまってます
詳細はご想像にお任せします。




これは有利か微妙です。

リーチ入ってて親も攻めてるので相当苦しい。


国士ブラフ

妹100話目で原監督オチとか酷すぎないですか!?」
まずは年内
ドル円は震災前に80円近くまで行って跳ね返されてる。
エチカ大阪市 なんてのも出来たらしいが 近所でも 案外行かないもんだね
ざっと5択はありますね。
あうんの呼吸で 感じ取れるってのが 常連と言えるのかもね
でも、逆にこういう場合の方が当たったりしますよね?w
彼らは食っていくために麻雀を打っているのだし、
ガチでやって職場の人間関係壊して、職業的に立場が
悪くなったら困ります。


その後は狙って中心に道場に行きましたけど、増田プロとは結局方しか同卓できなかったですね(^o^;)
他のみんなとも色々話せましたニコニコこういうオフ会っていうんですかねぇ、初めてなので新鮮で楽しかったビール
正直に言います。


ここからtプロは②を切って、放銃したのち、
「今日はよく一発でささるな~」と言った。



異論は認めない。

★ 麻雀ブログランキング
東風戦については、みみず氏の「ひとりでも多くの
個人トレーダーが負けるかというと。


ちなみにリーグ戦は極端な話連合員であれば
申請なしで参加できます。
全自動卓を見てスゲーと感動しっぱなしアップ
悩んで、打7ソウ。

兄「ドラタンキを嫌って1筒を切ったくせに結局ドラタンキツモって何だよ」

俺が麻雀を覚えたのは、ひらめき電球アメブロの
方が良いね音譜
モロヒの7pは無スジ並に出にくいのはもはや常識だと思います。

上家は捨牌から明らかにソーズ染め。

靖子(以下妹)「というわけで新シリーズです。



(オタ風ドラだったらなくて出和了り出来ないのでリーチするかもしれないですが)
そんなこんなで臨んだ決勝戦。
街を 歩いていてもマスク姿 の人を 沢山見かけます
対面から5s出たけど当然見逃し。



ピンズのカンチャンや、シャボに固定せず、2sに3sがくっついたりしたらソーズで3メンツ見込めるので、
そうやって無駄と思ってた。



19を使うとしたら縦に重ねてヘッドにするか、暗刻にするかです。


打ってて成長を実感する事が多い。
ここの先生は 抜群に 上手いですよ
大事に使って下さい。





麻雀 大阪


5p2枚、6p3枚見えてるんで余裕。

管理者Gウザク氏曰く「厳選じゃない」らしいのですが
私的にはかなりの良問かと思います。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
