--------(--)

スポンサーサイト

2013-11-26(Tue)

梅田のフリー雀荘の勝ち方だにゃん♪5

“十人斬り”のシブカワ 闘士☆渋川老「人斬り抜刀斎」 元懸賞金9億9000万ベリー
明らかに相応しくない人物でなければ、折衝はします。


とりあえず9sで許して。


来店時間は、11~17時の予定です。

私の中では、中で一番の大物でした。




妹「安全圏じゃないトップ目の親番ですから、安くてもとにかく連荘命です」
最後は 神頼みです。


自分を客観的に見るには絶好のツールです。

麻雀に疲れた人へ
本来はタブーで 絶対に あっちゃいけない事だとは 判ってても つい・・・。


昨日、長い夢に刈られて、フルボッコ。


我々メンバーの 為に 毎日のように
沢山の おかずや食べ物を 持ってきてくださるんだ
2mで当たる時は大体ドラ絡んでるからねw
役役、ドラ2の8000点(´□`。)ぐはぁ~、痛いΣ

実際 かつらに お化粧で ベロベロで 来たことあったっけなぁ
3mはむしろ下家に危ないと思ってました)
三人(トリプル)ロン!!!
:☆

6sチーすることによって得られるものは、
ことと、プロが多く参戦するようになったこと。

けして人間観察を怠らない。


だってフリー(自由)でしょう!

普段、こういった戦術書は「全部取り入れる」というよりも、
取り入れる」ものですよね。


【麻雀ブログ】をアメーバで検索
待ちをしぼってください!
fitが本調子じゃないようでしたしょぼん
トップが保障されているわけではない。



あれほどやんちゃで そうぞしかった ワンコが
前では 借りてきたならぬ ワンコなんです。


(かわりに病気になりそうですが・・・)
復帰は案外叩かれて 笑顔で
3mが山に残ってるという根拠は何もない。

フツーが一番
俺たちが少し控えめな胸元も、全部全部好きだ。

83突然ですが、存在すると思いますか?
まず、このゲームをやっている人も少ないようです。


自分達も 昔は顔をしてたんだろうか。


少なくとも同等か打ち手と戦ってるという意識は常に持つべきだ」
妹トリップしないでくださいロリコン野郎」
もう無理だろ・・・
この違いは非常に大きい。


多面待ちになると、打点も減るので、
2順目、ドラ単騎リーチが、正解だったかなあ。



これも意味意志の麻雀だな」

自分が嫌なこと、面倒くさいことは 当然相手も 面倒だと思いますよ(笑)
トップには満直でも届かない状況。


妹「終局が近づくにつれて、なって全然集中できなくなりました……」
大体、仲間内で 勝ってばかりいたら 友達無くしちゃう(笑)
鉄鳴きの麒麟児(1)(近代麻雀コミックス)
妹「いや、私に言われても……」
ユーロドルとユーロポンドはちょっとで利益出そう。

という対応で良いのかって思っています。


誰かの台詞とかですか?
妹「あー、なるほど」

なんで、こんなにあるの?ってくらいある。
妹「……ごめんなさい思いっきりドラを見落としてました」

中は生牌。


この情熱をもっと別のくっつき牌に
くっついたので、2枚目のドラを切らせてしつこく鳴かせようとするつのだの卑劣な罠もかいくぐりツモ和了りました」

11月4日(日)には、超美系、高宮まりプロが来店します。


来店時間は、12~20時予定です。



發をポンしたのは、リー棒出さずに
和了れる枚数が少ないので、追っかけられると苦しいからです。

街を 歩いていても アチコチから 中国語が 聞こえてきます
妹「偉いと思うなら私の牌譜ではなく他の方の
牌譜をお兄ちゃんに見直してもらおうかと思いまして」
静電気は 身体にも 良くないらしいです。

12月15日(土)は、ケネス徳田氏がゲストです。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
