--------(--)

スポンサーサイト

2013-11-27(Wed)

大阪の雀荘での営業時間だ!⑤

0,-1枚)
Q「従業員は、対象ですか?」
4pも1枚切られてますね。



南2でラスト~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ音譜
最近、知り(コピペ)
三人麻雀やった後四人麻雀やると抜きたくなる。
そういや私よりも年下なんですよね。


兄「俺は評価はしないから」

不思議で仕方が無いです。

自分の1人ノーテン、もしくは下家の1人テンパイでも負ける。


短期決戦・チーム戦のため、普段の対局とどう変わるかビックリマーク
5萬は通ったが切らないといけませんね。


高レバレッジで短期売買がハマれば一番儲けやすいから。

あじさいの唄グッド
ツイッターで相互フォローしてて常時連絡の取れる方だと嬉しいです。




雀荘の魔術師では特にラス回避が大事。



案外この簡単なことが 難しいんでしょうね
また、皆さま、申し訳ございませんでした。

上家、ナイスです。

なお、募金箱に つきましては 引き続きレジ横に
おいてありますので 何卒、、、。


読みやすい新書で、ヒサトプロの熱い「勝負論」「人生論」が味わえます。


兄「ヨは止めろwwwww」

自分に打点がないということは、あるということ。
(;°皿°)「これど~すんの!?」
ちなみに、中發鳴いた状態から白切って手出しが1つ入ったということはテンパイ自体も濃厚だと思われます。


正直個人差もあって 難しい 問いかけなんです。



なんで負けとか妙に多いんですよ(・・;)トホホ

妹「河は多少弱くなりますが、他家のリーチ後に5萬を引いても2萬と振り返られるメリットもありますからね」
あと、「ガチンコ麻雀道」で桃太郎にマイミクになっていただきましたアップ
2月 : PC購入しました!!セキュリティソフトは・・・

フリー麻雀屋の 従業員を 『メンバー』 と呼びますが

これらが 夏バテ危険度チェックリスト らしいが
よ ほとんど 当てはまるよ
又 残念ながら人も いるんです。




一発やツモ、裏ドラで跳満にならなかったので
言える状態ではない。


四暗刻です。
あとはティッシュで死骸を……ま、
まだ2局でことを考えるのは早すぎでしょうか。



今日も37.3℃という微熱でしたが、
思い仕事をがんばりました。


3sと9sは鳴いちゃうだろうなw
西家 16000点 ほとんどツモ切り
《裏技》プリウス値引き65万円
続いて②です。


佐藤は授業と授業の合間にも宿題をしたり教科書を
見たりしていて、すごく真面目だ。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
