--------(--)

スポンサーサイト

2013-11-27(Wed)

天王寺の雀荘のチップを解説Ⅵ

2回目ということでところ参加者が総勢62名という
苦しい展開が続いてダンラスだけど
という成績で原点付近まで戻りました(´・ω・`)
放置は、ご勘弁を。



そう、いつもより酷い。
第1巻は、中学3年~進路~卒業まで。


予選②回戦目。



)を下げることが無いもの
変態だけど優しいし恥じらいもある」
(P143)
4pツモで3-6p待ち(3枚)。



大阪の雀荘に負けパターンだ♪Ⅳ
自分も読んでみましたが、一冊でした(^_^)/
まあクソ童貞に乙女心を理解してもらおうなんざ思ってませんが」
空気清浄機なんか 入れてるが ほとんど 気休め程度かも しれません
トップが見える点差なら別ですが、
おいしくはないので、冷静になりましょう。

大阪の雀荘での牌譜



みんながみんなそういう解説だったとツイッターで見ました。



大阪 雀荘


お二人とも、あるだけではなく、実力的な評価も高いようです。
兄「世の中が世知辛すぎる。


のるかそるか。


どうも やはりゲームの進行が 早いので チョット 疲れたのと。


靖子(以下妹)「というわけで新シリーズです。

最終手出しが五萬なのでホンイツでしょう。


彼氏の 仕事が決まり 少し 足は 遠くなってしまったが

「ォォォォォオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!」
≪2回戦目≫道場ルール

さぁ⑤-⑧ピンよ、出てきておくれ~(´ω`)
出会いと別れ 人生には つき物である

5位 HN様 236P
バンダイナムコが制作。

ラグ読み

何その横移動。

まぁ、伸びてくれたんで結果オーライで。


のは、僕も良く知っていますが、ことだと思います。

1.やはり、ウーロン茶以外の飲み物も飲みたい!という意見をいただいています。


それは四麻の打ち方で、三麻では通用しないので、
トップに立っても貪欲に点棒を稼ぎに行きます。
趣味が 食うことと ゴルフに麻雀 普通の 親父の 趣味のような気もしないでは、、、。
団体としては、多いんじゃないかって思います。


あれは覚えておいて損はないのですが、食い延ばし自体がなかなかお目にかかれないですからね。


若い方、お願いだから来てくださいm(_)m
初心に返る努力をしよう。



リーチへの対応①

お客と 卓を 囲む時に 指先は 大切です。

・プロでも、ミスをしてはいけません。

同じ能力系ギャグバトル漫画なのにどうしてここまで差がついたんでしょうか。


お呼ばれしたら、限り参加していきたいと思います(°∀°)b
『特定の他家にオリて欲しくない状況』
1,2s落としでいいと思います。


ピンフ大好きな僕には納得出来ませんでしたが・・
でもそれだったら本当の初心者には 案外 ころっと 叩かれたりしますよ
っていう競技プロはいないですかね?

1ピン勝負。


特上記念に初課金するもドン引きモードで80戦消化、上卓に帰りそうになる。

日が明けましたので、昨日になりますが、茅森早香プロがゲストでした。
たまにはこういう普段はしないような香水系の
匂いがしてきたら、普通は浮気を疑うもんなんじゃないの?」


雀荘は大阪に限る!




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
