--------(--)

スポンサーサイト

2013-12-04(Wed)

大阪のフリー雀荘の勝ちパターン④

まだ東3だけど大体連対するでしょう。

ヤフーやグーグルなら信用できると思います。

妹「……ごめんなさい思いっきりドラを見落としてました」
やるとしたら・雀荘の魔術師系のゲストが来る日限定
・金融機関ストップ
大体は雀荘にいる 時間が 普段よりも長いのでは ないでしょうか。

發をポンした時にカンチャンツモればトップになる。


それでもまだマイナスを取り返せてませんがw
特に、ゲスト日は、優先したいなと思わざるを得ません。

あとは、お店に来てもらうだけ。



正義(以下兄)「なあ靖子。
・・・ちなみに、二次会も100人以上参加していたようで、すっごい盛り上がりでした。



上家4sチー、6m切り。


ぶっち 総合8位/8人中

一応中では答えがあり、どちらも
従業員のレイちゃんも参加予定。

妹「じゃあ逆転しても問題ないですね。


ゲスト以外の方からドリンク料として、おひとり500円頂戴します。


ビジョンをしっかり見つめた打ち方は大事である。
大賞は何も切りたくないに決定致しました。



それは(クソゲーとも言う)
その他

クモはもういないから安心だ。



販売店メーカーの告知も掲載されているなど、タイムリーな話題も多いです。

パズルゲーム上海を先にマスター

最近は禁煙の場所やスペースが 増えています
平和のみならダマってもいいかなと思いますが、面前タンヤオのみ手は
なる勝負手。

メンピンで親リーとケンカしたくありません」

でも場合は高さでなく上がりやすさが基準)でない限りは、
行かないはず。


見逃しの可能性がある。

鳳南 東1局1本場 親

麻雀はそこそこ打てるけど、強くなりたい人

今まで、そんなに不便じゃないということを
伝えたくて「長岡京から20分ですよ!」って言い続けてきたんですが
良いんじゃないっていうアドバイスを
方からいただきました。


私の母親が、昨年の夏ごろ、脳内出血で手術をしました。
兄「この振り込み厨が!」って人はクリック

悩み事や 考え事なんかしてると ツキを 呼べない事も 結構多い。




麻雀は大阪で!




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
