--------(--)


2013-12-04(Wed)

大阪の雀荘のチップです。Ⅳ

もう一度言う・・・
①基本、鳴かない。


昇段できなかったかもしれないし
兄「この仕掛けは無謀。
みつ-13
第119話『初心忘れるべからず』-鳳南に降り立ったJK-
兄「ピン1役なし愚形テンパイは関係なく機械的にリーチ。
昔の本なので祝儀はないのですがルールに
関わらず正着打は一つしかないように思えます。

落ち着け、クールになれ。



あの時も驚いたけど、今回も驚きです。


以下の方に進呈いたしますので、従業員まで、お申し出ください。


ただ余っただけの牌ということは考えられないです。
四麻だと守ってばかりだとジリ貧になるのですが、
多いように思います。



でも「口は 災いのもと」 ですね

皆はじめまして
日本プロ麻雀協会の東日本大震災復興支援大会として、創設された「フェニックスオープン」。

1不良OL  45,900 (TMイニちゃん)

こんな1000点あがってもしょうがない。

外貨建ての資産を売っ払ったり寄付金とかを円に替えたりする等

兄「ふーん、靖子は強気に押してたイメージがあるけど」
ここは言っても大丈夫な場面や!)
失礼ながらお客がいるんです。
妹「(無視しつつ、)参加したい方は
上卓民だろうと誰でもウェルカムです。


リーチするのか、しない場合はときどうしますか?

対面がダブリー。

何か兄妹の縁は切るけどな」

例えば、かかった時。


妹「なるほど鋭い読みですね。


妹「…………」ニヤニヤ
安藤満 井出洋介 麻雀職人 荒正義
どんな 人間でも 日本人だったら 涙が 止まらなくなるよとも・・。
持ち持ちの可能性と防御力を考えるってのは、
自分にはあまりない発想でした。


(4pはワンチャンスにはなりうる)

雀荘の魔術師最高!



おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
