--------(--)


2013-12-04(Wed)

ミナミのフリー雀荘でのチップです。

叩き切るかもしれませんが牌譜として考えます。

5pポンされてるし7pぐらい切りましょうか。


特東のアイドル。


1Fにここ何日か 忘年会ならぬ 忘年麻雀って お客達が 多いな

桜井章一麻雀テクニック・勝ち組の選択
妹「確かにwwあ、お兄ちゃんスルメ食べます?」ガサゴソ
鳳凰来れないって人は特上で最低4000は打てよ。



四萬四萬二筒三筒四筒赤五筒一索四索五索六索ポン二萬二萬二萬
牌効率無視して、寄せたりとかしてしまいます。


昨日、また 九蓮宝燈 に 出くわした。


雀荘に 限らずお客様商売を やってると覚えるのが 得意になります
今回はさらに投票が少なくなるかもしれません。


狙わないで下さい。
度胸桜吹雪プロや、玉木pの意見も聞いてみたいもんです。
5+13.
「新総裁カレーパック」について
兄「マジかよ……」
Tは字牌だけで何点振り込んだだろうあせる

本当ならもちろん發か中から切ります。
そこの 決めではあって 確か 三局だった。

お店ではツモ は 厳禁です。


流局かな。
①配牌暗記訓練
なんで2s切ってるんだ。



卓全体で5秒間だけ理牌タイムを設けてはどうでしょうか。

南国とのセットの反省②
言動だけじゃなく 麻雀そのものもKっち
思わずある!」と言ってしまいたくなる内容です。

これならまぁ、分、イッツーよりも三色に行った方が有利かもしれません。
神様! 仏様! イチロー様!
柴田プロ、たかりん、ありがとうございましたアップ
妹やっててもわりと何とかなってた七段時代が遠い昔のようです……」ホロリ
ルールやRも当事者同士納得できるなら、
うちのルールで無くて良いですよと。
この手をきっちり仕上げてラス回避

それなりに努力しているはずのお兄ちゃんが打ち手として二流止まりなのも納得です。


▽16名で、麻雀大会開催!
昇段間近の1戦で、これを和了ってトップで昇段確定って場面なんですけど、これは押しますよね。


今では發が 無いものでも緑一色として満に してるようです。



どのような方が、対象かというと・ネット麻雀はしたことがあるけど、
フリー雀荘に行ったことがない。


)ですので、ご注意ください。

麻雀動画・雀鬼
差で つい 風邪なんか ひいたりしてしまう
みつ-12
その結果どうなったか。

③南場ノーテン続行
今日は火曜日。

兄「俺が惚れてる前提なの!?」
自分は、入りきれずに、方や、オーナー達と12人ぐらいで飲んでましたが、こちらも本当に楽しかったです。


1sが重なって四暗刻イーシャンがあり、
アッキーラの親メンドくせーし、サッサと終わらせてやる!)
今日中に4人から確認取れれば最速で
明日の昼間も自分ルール関係なしで打ってると思います(自分ルールはあくまで
原則なので(笑))
上田唯プロ飯田正人プロ清水英二プロ ・・・ 打五m

カンチャンドラ1はたしかに見える勝負手なんですが、
満貫は普通の和了りです。

57こんな「麻雀番組」が欲しい!
自分が結局ラス目なんですが、そんなにないし、
ツモ和了りするよりはずっとましです。
線引きしちゃうほうが現実的なんじゃないでしょうか。




おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
