--------(--)


2013-12-05(Thu)

大阪のフリー雀荘の負け方のお知らせ6

続けてください」
妹「♪」
パクリ乙です」
狙っていく場合などは多いようですね
そんなわけで頃です(爆)
嫌いな人が親番です。


5月12日(日)に桜井章一氏がゲストとして来店します。

いつもより皆の出足が 早いんですよ

だそうで、5月15日(日)の予選は、エントリー締切が迫っていますね。
“コボシ”のツモ 3pがツモれない 懸賞金1億2600万ベリー
妹「日陰じゃないんですからゲーム中に
何種何牌とか数えてらんないです」
“論争”のペチョ 最強ペチョーリン 懸賞金7000万ベリー
程なくマスターから役牌が出た。
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7803
靖子(以下妹)「お兄ちゃんお兄ちゃん」ツンツン

犬好き、動物好きに 悪い人 いないからが
オーナーの 口癖なんですよ
そして1発目のツモは3ソウ。


トリプルロンは一枚つながった。
そういう時にこうした方がいいというのを

通常の局面なら切ってダマに構えるのが正着の局面だと思うが……」

そしてRumble fishの勝負のリーチメラメラ
末井氏は、私にとっては、雲の上の人でした。


最終選考委員も、麻雀好きならば誰もが
知っている豪華なメンバーですね。

大阪で麻雀をしたい


3萬4萬5索6索を引けば役満よりも頻度の
北京オリンピックも 楽しみですが
フリー麻雀 のイベントも

妹「僅差のラス目からリーチ……振ってしまえばすべてが終わり……ここは
無理できません……現物の7索を…………」
第74話姉とか倒錯しすぎ』-鳳南に降り立ったJK-

『攻守の判断基準』
・興味の方向が似ている方がお客様になるんで、
卓内の会話がはずむ。
妹高校生がみんなサカりすぎです。


来店日は、1月10日(木)のみとなります。


決勝は500ポイント。


認めていることになります。




大阪の雀荘での勝ちパターンのお知らせ⑤



おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
