--------(--)

スポンサーサイト

2013-12-05(Thu)

岸和田の雀荘での営業時間だ!Ⅴ

麻雀の ゲームそのものには個人個人の
ストーリーがあります

連ラスで、ジ・エンドw
今回も役満の匂いが・・・
迷文? つもりちがい?
これは。



兄「うーん、選択は失敗だったな」
これはしょうがない。


プロとして プロってのは サービス業の プロとしてですよ
あまり甘ったるいのは好みじゃないので」
たまに、方もいますが、これは順位ウマ(例.

無料でコンピュータと対戦をすることができる。

ん?対戦終わり???
役牌も全部枯れてますし、場に切れているスジを
数えればその2つくらいしか残っていないからです。
ホントは考えつつやっていけばいいんでしょうけど。
そんな 状態だからか 卓上が にぎやかだったりするんです。

正義(以下兄)「相変わらず仕掛けがはえーな。

その日の 出来に関わらず きちんと約束の
時間は 守ってる

DVDの最後には、インタビューが収録されていますが、
言葉が印象に残りました。

白ポン!
お店として、希望に応える努力はします。



困ってる靖子タソハァハァ靴下食したい。


高目はリャンソーで刻タンキ+緑一色のトリプル役満。



現在のマジョリティはダントツで5p切りとなりました。


彼は、「中国麻雀、面白いっすよ。

兄牌効率なら6筒切りだけど、喰い仕掛けも考えるとこれでいいのかね」
連続トップの次の1戦
あがりトップ。

雀荘の魔術師Wiki

来月からはロン2リーグに再々戦し、
魔術師・ロン2両建てに戻ります。
麻雀は楽しいしいつまでもお体を大事にして 笑顔で 元気で いてください!!!
妹のこととか、今更再認識しても手遅れくさいんですけど……」
第8回マーチャオ杯
ファミレスのドリンクバーと同じイメージです。

この手牌で9筒から切るのは……」
ちなみにオススメとかありますか?
若い一時期 ちょっと 回り道をしたり経験をしてみるのも 良いかも
兄「残念でした。

兄「それは『同卓者から巧いと思われるけど実際はあまり勝てない』うまぶり自称上級者に多そうな発想。

100100問目です。


そのくらい世の中になってるって 事なんだろうか。


あんなに嫌ってたのに、本当に信じられない。



子供が欲しくないわけではありませんがさすがにそこまで親不孝ではないですw
兄「ああごめん、つもりはなかった。
クリスマスムード真っただ中ですが、大会告知をしますw
3p22456s3566789m ツモ4m
567と789の三色が見えます。



先日、コカコーラが届きました。



妹「何で!? 怖っ!!」
南2局1本場。
牌効率MAXで打ったらこうなった。
ゲーセンで根強い人気の「上海」 無料で 遊べますよ

これだけではまだピンと来ないと思うので、
ひとつプラスします。

ほ~
他の麻雀ゲームでも、こういう賞品が
充実して欲しいものですね。



ツイッターのアカウントがないと見れませんが。



次々とくるセキのせいでなかなか寝つけないんです。

フリー雀荘・ネット麻雀で勝ちたい方はクリック☆☆
妹「即私でも、さすがにドラポン相手にピンフのみで真っ向勝負はできません」
これ訴えたら勝てるでしょ(笑)
だったら対応は 違うべきだと 考えます
兄「それに?」
TN様
数回程度なら覚えたての初心者がプロをボコボコにすることもありえます、
増やせば実力者が勝ち越します、当然ですが

みつ+37
という感じです。
一萬二萬三萬五萬六萬七萬八萬九萬五索五索六索七索六筒七筒

切られやすくなるかもしれない。

大阪の雀荘に負けパターンです♪5



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
