--------(--)

スポンサーサイト

2013-12-06(Fri)

大阪の雀荘の営業時間です(4)

足止めリーチして裏1枚で3万点相当抜かれますから。

ロ・・・
HEAVENでは近々新しい女性従業員レイも出勤予定です。
ちょうど課金が切れててチケット欲しかったところなんです。

なにか練習したいと思い今はかんじで雀荘の魔術師してます。


わかんないからとりあえず3sで許して。
有難いことです。

この2m単騎はアツい!
挽きコーヒーなんか 呑んでいきます
これが僕の生きる道って言いたいところですけど、まだちょっと未練はあって。

EUR/USDとEUR/GBPのロングはユーロ高だったのでもっと引っ張れば良かった。

大阪の雀荘の場代のお知らせ



理由は次の日が休みだからなんだけど」
妹「1索が3枚見えて2索待ちがワンチャンスに
なったのでこっちで勝負です」

当たり牌だけ止めたと言うか。


妹「うー……」
て、書きました。



ごめんね」

妹「計画通り」ニヤリ
兄「…………泣いていいかな?」
大体合ってるけど」

やっぱ1人から奪った方が効率がいいな!
以前はすごくイライラしていた。

本日(11月3日(土))は、南なみプロがゲストです。

雀荘 大阪


明日14日(月)) 茅森早香プロ ゲスト
最初はまず、オクターブを勘違いしたまま歌ってました。

300円(学生)   500円(一般)
どうか 広いお心で 勘弁してやってください。

いろいろ意見をいただいています。



ブログへのアクセス数は、普段の4~5倍くらいでした。

大阪雀荘の戦略


多分、感触があるから、残して、1万切りって感じなんでしょうが、説明は難しいですよね。


関東最後の週末は、楽しかったし運よく結果も良かったので(結果は二の次ですが)最高の思い出に
なったキラキラ
でも違ったら申し訳ないです。


カンチャンターツ落としでないのに捨て牌にカンチャンターツが出来ているということは、
持っておき、テンパイしたら5を切る。


内装工事も持ちまして 無事に 終わりました。





大阪の雀荘



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
