--------(--)


2013-12-06(Fri)

梅田の雀荘での勝ち方だ。4

続行です。


セット麻雀にもポイントカードがあるんですねぇ。

兄嘘をつくな」

靖子(以下妹)「はーい。


喰いタンがあればケアする牌は中張牌全てになりますが、
ないので筒子の形を決める6筒切りとしました」

南3局は下家から8000あがって西1局親番。
いや、今すぐ結果がしりたい!!
逆にアクセス数がかなり多いと思われる場合、こちらが広告費として
それだけに専念、結果はしらん。

だってでも足元指先には皆気をつけてね。



個人的には、今回は紹介されてませんでしたが、
「最速最強」多井隆晴プロの活躍にも注目しています。
跳満とか満貫先制して振り込まずに中盤までリードしながら、終盤あたりで2位に親番無双でまくられる。
とても久しぶりの何待ち問題です。

大阪 麻雀



カードでする 麻雀もあるようですが
揃わないと ゲームは 始まりません

・チートイツなどのタンキで有効な待ちベスト5は?
まずは新歓期間の活動についてです。


せっかくの好位置につけているので2着で上等と考えます。



ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-8
いようと誓うのでした。



よく お客が
若南50戦
考えたらJK』だと俺って仰木のポジションなの!?」
隠れてやってる方もいるかもしれませんが確認できておりません。


頂いたご要望に感謝
こういうのを我慢出来る大人にならないといけないですね。

大抵は麻雀好きで場の雰囲気がなんて方が ほとんどのような気がしますね
今年発売された、麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ!!より。


LIONFXでは豪ドル円のポジは全て決済しました。


結果、訳ですがこれが最後の機会になります。




ただし・・・
チケットの枚数次第で分配を考えます。


(もちろん、方はそれどころではないと思いますが)。



特に、脅威みつが時は1役だけでもあがり、親を流す。

靖子(以下妹)「ええ」


満貫ある役ありテンパイの場合、先制攻撃であれば躊躇なくアンカンしてリーチします。


ここで發がでました。
まずいねぇ~(´´◆Д◆`)ねェ~

ビールビールをガンガン飲んで・・・
ここで麻雀部は、大学公認をめざします。



Rにはずいぶん自信満々のタイトルの本だな。
妹麻雀では鳳南は生き残れません。
2.月単位で実施していた夜の割引の
廃止(スーツ割引、学割拡大日)

存在するならどのように実戦で役立てておられますか?
0.
妹「ご、誤解ですよ! 少なくとも私は
麻雀は中高年の方には至極迷惑で 厄介な煙なのは 分かってるんだが、、、。



現物が増えればそっちを切って、その間に現物がまた増えて・・・
星エントリー№2太陽族
次やるとしたら靖子がピンでやってくれ。



たかが2,000円と思った人・・・これは
2,000円じゃないのですビックリマーク

過去から値動きをグラフ化したものを使う。


学生 300円(お一人様)
全てあがりで完勝。

明日も三鷹駅周辺にいらっしゃるとのこと。


それに、好きなわけですから、そういう人が陣頭
ラスりそう・・・
オフの過ごし方
同卓できるまでは、他の誰かが5pを4枚もっていれば、
自分の手にある46pは



おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
