--------(--)


2013-12-06(Fri)

大阪のフリー雀荘での場代を解説

ゲスト様の妹である西園寺靖子氏については、
ブログ等で積極的に情報発信している人物です。

僕   +16
4mツモで2-5pノベタン待ち(2枚)。

ロンです、ロンロン! あれ? 反応しません。



即リーはするとして地獄待ちの南と生牌の9sどっちだ。


気持ちよく 遊んで、気持ちよく 終わる。
マジョリティはなぜかダントツで打1s、雪森プロは

それでも 忘れないで訪ねて くださった。



そんなことを 気にすること自体が ストレスなんじゃないともね
鳳東 東2局、北家。

ただ遠いことに変わりはないです。


10月8日(月。


明日(11月1日(木))より、内容を変更します。

6sが通ってたんで3sツモ切っちゃいました。
超感じ良いです。

打ち手の彼は、6切りダマを選択。


お金払い虫に喜んでなります。



それに、パンにはハムやチーズ、焼きそばには
豚肉やキャベツといったそれぞれに合ったパートナーが
いるにも関わらず、何故この2つの
食べ物が組み合わさってしまったのでしょうか」
(wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
リンシャンでツモれ!

ドラ見えてないし、これはハネ級ありますよ。


3人テンパイで流局ならオレトップだよ。


形も良くないし、安いし、頭もない。



合理的な打牌であると考えられます。

妹「あたしはどうしてなの教えてよねえねえねえねえねえねえね
この手ならアガリに向けて一直線が良いと思いますが
鳴きへのケアを重視する方なら見解は異なりそうです。


秋野雅臣シリーズ点数計算練習
簡単な問題ですよ、お客なら わかりますね(笑)
だから?
あがらせてくれ、頼む。


1pは親の現物。


ソーズは切れない。

大阪の雀荘のスレ



自演とかじゃなくて、とてもじゃないけど選べないんです。




フリー雀荘 大阪



おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
