--------(--)


2013-12-08(Sun)

大阪のフリー雀荘にチップです♪ⅵ

それ以降、方から「大丈夫か?」という声をいただいております。



フリー雀荘に 勤務してると お店にもよるだろうが 食事が 偏ったり 不規則に なってしまう
0,+4枚)D:GEYU(+60.
もう何も恐くない!と叫びたくなります」
2位すら狙わない。
1索で良いそう?
キャバ嬢に 書かれちゃってさ、ハッ、ハッ、ハッ だって
メールをいただいてから即時に対応はできませんのであらかじめご了承くださいませ。

買うのがもったいないっていう方は、
来店時に声をかけてくれたら、貸します。



正義(以下兄)「シャンポンの保険は
1萬1枚だけなのにここで筒子の中膨れを見切るのか」
なお、トップ率、連対率、防御率については、
24半荘以上ご遊戯した方のみです。
妹「1ゲーム打って特に女性のプロを増やしたのは
増やすという目的だとわたしは思っています。


他家の手牌表示をON/OFFできるのと。


結果は親満で点棒を稼ぎ、ノー放銃で2着ひらめき電球
相変わらず原点付近をうろうろしていますが、
得点力だけは付いてきたなと思えるのが1つの収穫です。

3翻役は3種、5~6翻役は1種、
いたっては0種(小三元やホンローは実質4翻だが)。

やっぱり、ある、リーグ戦は面白いですね。

45『ドラは兄妹だと思え』を発動してドラ=お兄ちゃんを
引き寄せればあっという間に親マンですよ」

右肩上がりに伸びる投票数と思いきやまさかのブレーキ。

終盤対面の飛びに照準を合わせてくるかもしれないので

あっ、半荘数にソックリではないかひらめき電球
和了率の低さは打点の高さで補おうという考えだ。

何故もぎるのかというといろいろありますが、
まずこの7pは残しても1mは現物で絶対鳴けないので、
メリットしかありません。

含み損はどんどん減っていく。
お前・・・今更来るなよ・・・
妹「いや、そこは素直に褒めてくださいよ!」
だからここは先にTプロと二人で店を後にした。

ひとつだけ あるんですよ」
これが厄介。



昇段など、何度も記念にしたいことが起こりうるので、
何回書いていただいても結構です。


で、仕掛けはどうなん?」

(((゜д゜;)))ブルブル
【第1章】 悪魔の観察
今回の 3連休も大勢のギャラリーが いるんです。

三麻鳳凰卓を経験してから、日和ってばかりでは勝てないと思い知らされ、
執着心が生まれたように思います。

大会のランキングと賞品について
そこから5巡何も引かず、終盤に親が②ピンを切った場面。

お盆休みはいかがおすごしでしたでしょうか。

そうなってくると鳴きが強い云々の話じゃなくなってきますしね。
上家は發ポンして打西、9sポンして7pカンして1mもぎり。

3位 ±0
そんな 若い頃も あったか、、、、、。
まだ戦える。


このラスで入賞はあきらめモード。
もし追っかけられて手に振ったら大変な体力が いりそう


それ和了っても次局積み棒3000点奪われてパーになるだけです。



妹「それではさっそく検討に入りましょう。


そんな 理由からだろうか うちでは
ご紹介が 多いですね
私の携帯番号については、参加予定者に後ほどメールでお教えしておきます。

女流最高位決定戦
妹「いや、そこは素直に褒めてくださいよ!」

大阪の麻雀プロK

大阪雀荘の戦略



おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
