--------(--)

スポンサーサイト

2013-12-08(Sun)

天王寺のフリー雀荘の礼儀は?(4)

妹「強いて言えば端よりの7mを含むイッツーの方が和了りやすいと言えるでしょう。




私が学校に行ってる間はお兄ちゃんが代わりに打つんですよ?」

シンプルに勝つ!最強小倉システム 小倉孝著
妹「了解です」
観戦する方は、当日、お金)を頂戴します。


ミスは多々あったと思いますが、いただいたのは
以下の本を置いておりますが、読んでいただきたく、
アマゾンへのリンクを貼りました。
愛煙家(?)が 多いので タバコの煙が こもらない様に 気をつけます
まず、新入生のみな入学おめでとうございます!!
親がタンヤオっぽい仕掛けしてるんで47pとか切ってくれないでしょう。

靖子(以下妹)「どうぞ」
単純に損だと思ったからです。


なんでだよーと思ったけど

リーチ棒が2本。
推しメン

とりあえずリーチボタン押しました。




兄「何で三木道三!?」
我々 メンバーもその前に、事前に
ご一報くださいm(_)m
これを12ヶ月で割ると23.
まだ、方は、是非、ご覧ください!
雀暦25年、初の全降り。



大阪の雀荘で勝つ

六段のポイント配分の厳しさを体感しました。
それだけに専念、結果はしらん。



妹「せやろ?繊細な乙女心を理解してもらおうなんざ思ってませんが」
麻雀が 好きで 強くなりたいのは やまやまなんだが
中々 時間がかかりそう
麻雀は待つのが基本。

うちの 店にも 案外大勢いるんですよ
アニメの代表作と言えばやはり「哲也」といったところだと思われる。
以下、引用
人間関係
偶然ヤオチュー牌のトイツが重なればホンロートーになりますし。




HEAVEN恒例のイベント”ジャックポット”を開催致します。
そんなの知らないという方については、以下からご覧ください。
童貞をこじらせてボケちゃいましたか?」
ついつい「チー』 としかけてしまった、本人は
断公(たんやお) のみの千点のてでした。

でも そこはたまには ハメを はずしちゃいます
これって相当痛いことじゃないでしょうか。


開始は、13時です。


麻雀界の情報を伝える新時代マガジン「麻雀界」
対面が中を切った。


ちょっと迷いましたが・・・。

妹「ラス回避しすぎです。
引いてきたイーワンはアンカンできるか?

西巣鴨橋

久しぶりに悩んだ気がする。


3.同卓者(お客様)の顔は、入りませんが、
捨てゲーして親を殺しにいきましょう。
しかし、相手ならこの状況だと、入り、それ以外は
普通に収支重視で打つことをこころがけました。



兄「靖子の煽り耐性の基準がまるで分からない。


是非、上、ご来店ください。
なにより8pツモって感触ばっちりだしなー。
東切りのせいでテンパイが読みづらく、タンヤオ牌全てをケアしないといけなくなりました。


最近 はまっているのが ”キムチ作り” なんです
あとで聞いた話だが、③ピンを喰う前の
形は③④④⑤⑦だったそうだ。


来店日は、4日(土)です。



雀荘の魔術師のレーティング計算が同じ方式ですね。



そして時として オーラスに満が必要なんて場面では 逆転も 期待できるんですよ

ほとんどの作品が面白いんですが、
その代わり聞かれた質問には可能な限り足掻いてから散るのが西園寺家の流儀。

■次号予告
どうぞよろしくお願いします!

今度プレイする時は、振り込むたびに
悔しそうにして腰を上下させてみてください。

・・・それまでは我慢ですね(´∀`)

今回で6回目ですかね、この企画は。


ベテランプロVS若手実力派プロの豪華対決で盛り上がりました。




妹「それはあとにしてください。
ギガマイン
というか私の牌譜ではなく牌譜をお兄ちゃんに
見直してもらおうかと思いまして」
うんうん。
兄「……じゃあちょっと耳貸せよ」グイッ

-------------------------
小倉孝プロ 新刊「シンプルに勝つ!最強小倉システム」
ご覧頂いた皆さま、ありがとうございます。


さて、何を切りますか?
だってでも足元指先には皆気をつけてね。

俺と同じ成績なのに、しかもよりたくあがってたのに、こんなに違ってくるもんなんですねあせる

ホント読みが鋭いなぁと感心しますよ。

人気が出れば、オンライン対戦モードも?
偽名でした(笑)
従業員が把握している場合は、学生証のチェックは
しませんが、把握できていない場合には、
ことも大事なものは麻雀な。
オカあり25000点の30000点返しとします。

ブー麻雀の発祥地大阪!

ただ遠いことに変わりはないです。

前回の連合プレリーグが行われてから、はや1年!
→数字は、店長が分かりにくいと拒否ったので、漢字に。



大阪の雀荘に行く



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
