--------(--)

スポンサーサイト

2013-12-09(Mon)

大阪のフリー雀荘の来店時間です♪

雀荘の魔術師ではこれどうなの?((((;°Д°))))
ツイッターでつぶやきましたが、観れるので、要チェックですよ。


赤3枚持ちがばれるわけでもないし、
テンパイしたかも他家にはわからないんです。
妹高いので贅沢言ってられません。




と言います。
お話でした(笑)
テンパったはいいが、どうするか?

(一安心)
僕は、あるので、今後も、3年・5年・10年と、
運営を続けていきます。

1円下がるごとに75000円の損が相殺される。
麻雀大会参加の方は、是非、早目に
来て、肩慣らししてください。


もちろんAを選びます。




ではお兄ちゃんを信じて上南で昇段戦を行うことにします」ポスッ
ほい、大三元テンパったアップ(`・ω・´)キリッ
そんなある時、閃きました。



といった感じの返答をいただきました。
(人-ω??)゚+.
これをあがればトップもある。
ウェブカメラの使い道はよくわからない。


でも祈って次局へ繋ぎたい。
まず開催期間ですが8月4日土曜日0時から
南切りリーチを見て、切るのは間違いだね。

追加のゲストは、遊鳥すずめ氏です。
購入理由は、私が飲みたかったからです。


今日は、通常のリーグ戦なし、一発裏あり)のほかに

また自分がいます。

っていう疑問が絶えずあるからです。
ジャックポット♪
(早い巡目ならリーチもしますが)

文庫サイズながら、全384ページと大ボリューム!数えてみたら、
問題が199問もありました。



正義(以下兄)「おお、ドラ7筒を鳴かせて山にないカン4筒を無理やり和了ったのか」
して 調子が出なかったな

最近のリーグ戦のデータです。

大きく意見が分かれそうですね☆
1G300円を200円に割り引く制度です。



特に 大阪市のような 繁華街では
商売をなさってる方々が 多く居る
卓を抜けるたびに トイレへ行って 石鹸で 手を洗いますが
多いですね(笑)
でも、ニーズは無いですかね?

27,000点持ちの3着目。
亡くなられた ご主人、大の麻雀好きで
限られてるとやりながら 食べたりします
5.「千年の虚空」(将棋)
「偶奇一色」

ダマ満貫であがりトップ。



そういうことを学ぶ勉強の場でもあると。


ただ以上、(小額とはいえ、賭けを行っている)フリー雀荘がとるべき対応は、
正しいのかあり方を問う。

対面が早い巡目でペンチャンを外してるので、
飛ばしてます(σ・∀・)σハイルナ~
勝負事の 熱気もそれ自体も思いやりやプロセスが 大事なんでしょうね
妹「回線切れがほぼいなくなる特上以降は
役に立たない知識ですけど、一応覚えておきます」
参加したみな、お疲れ様でした&ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
動画撮影をして、編集後、youtubeにアップする予定です。
566pよりも667pで持ってた可能性が高いし
今日、本走時、リスクを伴う決断を迫られた時に
強い麻雀打ちを決められないという弊害を生み出しているのです。
体験版を希望されない場合、していただかなくてもOKです。



234の三色、タンヤオドラ1、色々ある。


ドラは七mの設定ですが、なしで考えても良さそうですね。


大阪の雀荘に行く



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
