--------(--)


2013-12-10(Tue)

ミナミのフリー雀荘のゲーム代だ!ⅳ

ゲーム中に起こる アクシデントというか トラブルに

(中略)放縦率を下げるならときに放縦しないことを心がけてほしい(P2はじめに)
来店予定時間は、15~21時になります。
打点的にも確定してる平和の1ハンと確定してないイッツーの2ハンであれば、
方が有利なんで。
二ヶ月、いや、一ヶ月で君を越えてみせる。


兄話をしている」
リスクを 理解しながら なんとか 反撃に 転じようとするんです。



0,+2枚)C:tororol(+62.
“3種類”のフリテン フリテン 懸賞金1億2200万ベリー
ただし手牌がもう少しよければ切り順は逆になります。



最近異常に2位ばかりとっていて、2位率が.
そして、音楽を聞いてみました。
どちらも鉄板強者なだけあって、点棒状況判断は完璧に出来ています。
とにかく お疲れ様でした!!!
あ、ツモっちゃった(笑)

対戦相手はその時プレイしているユーザーから無作為に選ばれる。

対面オタ風の西をポン、9m切り。
今日は、木曜日。
安易に鳴かせて連荘だけは許さない。
大塚・阿波踊り も40年近く人々に 親しまれているんですよ
最強は何タイプ?
最近は徒歩で登ってる方などは被害も 考えなきゃいけません
【東一局 北家 4巡目 フリー雀荘ルール】
打6m

また、店内に成績管理をやめる旨を告知するペーパーを掲示します。
パチンコ屋、スナック、私達の 麻雀屋も 同様ですが

▼漫画だと、異様にわかりやすい。

みなこんばんは(´∀`)
下家と対面は降りて上家だけがゼンツしてくる状況なのでリーチはない。

(中略)放縦率を下げるなら自分の手が悪い時は、
必要がない。

ブログタイトルをまたまた変更しました(´∀`)

【フジテレビわれポン公式サイト】
流局かな。

そんなことばかり考え、日々を過ごしているのだと思います。

これでブログに表示できると思います。



様々な問題もあり、そもそも実行できる人
配牌がゴミでも案外ツモが伸びることがあるから、
判断が難しいです。


接戦の状況から、抜け出した芸人(一応内緒に
しておきます)ミスもあったんですが、
モノともせずに勝ちきる、剛腕ぶりは凄かったです。

安くて遠い仕掛けではあるので、迷ったらスルー安定?
配牌は良くないんだけど、ツモもしばしば得意げ
自己管理は 大事なのは 勿論だが
この機会にご一読お願いいたします。



兄おかしいんじゃないかと思う」
これで降りという選択ができる。

トータルの通算得点の上位者に多く割り振ろうと思っています。


兄「靖子はまだまだシビアさが足りてないな。


(いくつかアイデアを出してもらった後)

まずは近況。
いや、えらそうというよりむしろ謙虚に見えるんですがw

“3種類”のフリテン フリテン 懸賞金1億2200万ベリー

と思いきや・・・

基本 年中達には世界の 出来事のようです。


發を鳴かせてしまった。


10連続2位を取ったりもしてました。
考えたらないから放銃してない! やっぱすごくない!」

アクセスの 方法などはお店で聞いてもらえれば お教え出来ますので

矢沢+12
プロ雀士と対戦!ネット麻雀『ロン2』



やっぱり麻雀は面白い。イン大阪




おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
