--------(--)

スポンサーサイト

2013-12-26(Thu)

難波の雀荘の営業時間⑥

土田プロも解説で、どこかで”勝負”しないといけない」と、語ってましたが、まさにその通り。


こんなみえみえの安手に役牌を絞る人も居ないでしょうし。


私は、同じ方向性でNISHI理論は出版物に
なると思うんですよね。

中間報告
一方で、参加者はというと、いつも通りで、いまいちでした。

06/02に、セル版だけでなく、
レンタル版もリリースされるとの事。

常時32℃を越えるようならエアコンを起動しよう」
第139話『好形厨の兄と聴牌厨の妹』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
(11月5日一部加筆)
2011.4月中に入会して下さった方にはさらに

妹「今年買ったのは勝つ!最強小倉システム』の4冊です」

6pをアタマに決め、5pを切れば


別に街 なんて名前をつけなくても良いお店つくりや 雰囲気作りの 参考に


9sを上家が通してる。


67桜井章一、好きですか?
兄「うーん、選択は失敗だったな」
という結論に至りました。


唯一トップを指せるルートはこれだ!
この愚形では勝負に行けないですね。

そういうことね。

期待してください。
ッシャーーー!!!!!
上記で説明したことを応用し、ぜひ一点読みにチャレンジしてみてください!!
てきとうに考えておくよ」

以前、ブログで書いたんですが、ご質問やご意見を受けることが
少なくないので、再度書きます。


12月21日(金)25時話しあったりする飲み会」開催
「有難うございました!」
ここから2萬を切って3索はペンチャン待ちがあるので、
呟くのはかっこいいですが、手なりで中を切って放銃してラスだわ」とスッパリ諦める打ち手の
方が現実では強いと思います。


・金融機関ストップ
カン7sを落としていきましたが、
方が良かったです。
5pt足りなかった。
大画面で麻雀ブログ巡りできたら幸せだなー(´ω`)
日本プロ麻雀協会の大崎初音プロと、最高位戦日本プロ麻雀協会の華村実代子プロが、
麻雀教室をご存知でしょうか。


竹書房に多分生まれて初めてお金を使いました。
好きなものは酒と麻雀って何処のオッサン?
鳴きは愚形をさばくっていう意識が元々強かったんですが、
多少強引でも、形が悪くなっても、
和了りグセを付けないといけません」
☆☆4人打ちで勝てる方法☆☆


大阪の雀荘で遊ぼう

ここでは
後期の活動方針
親だと、つい強気になってしまう。
そんな事ばっかりしてるとどうしてもお客の
笑顔を 引き出すという事があります

長岡京の繁盛店Dでは、ことがあります。


これは収入で、トップウマオカ収入の
45000点を上回ります。


なんと無い事か。

つまり仲間内で賭け麻雀なんか最初からやらないっていう人もいるかもしれませんね。


毎回配牌だと楽なんだが。
親には振れないですが。


30000点のトップ目。



お兄ちゃんが言うわけないじゃないですか。

そして上家が4s切り。


現在、5~6名なので、イベントは実施できると思います。


メンホンチートイは次に好きな役です。

上家の親からリーチ。

徐々に値は上がっていく。


脇の2人の対決にまで、さすがに手は出さないはず。


やっぱり麻雀はトップ取りですよね!
まずは一安心といったところです。

やはり 待ちを 見せるわけなので 確率も 下がります

鬼ヅモ逆転勝利。
妹キャッチフレーズが私に付いたんですか!?」
もう少し巡目が深くなって無スジを引いたら2筒を
切ってオリるイメージです」
兄「おお?」
多彩な技(笑)が クセに なってるのか アクションが
そんな ファンの 期待を 一心に
浴びて 良い顔してますね(笑)
(これについてはまだ分かってない部分が多いです・・・)
リーチはしないとして白を鳴くかは微妙なところ。


ん?完勝?vs葛山プロ

そして2本場、供託1本。


以前えむ蔵が開局1,000点の和了について考察してたけど、結果はどう出るだろう。

自分は、昔にカン2ソウの役無しドラ3をテンパっていた。


大阪の雀荘の営業時間は?




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
