--------(--)

スポンサーサイト

2013-12-27(Fri)

大阪のフリー雀荘のゲーム代だ!

妹「フッ、才能が怖いわね」ファサ

下家の4pに合わせとこうか。

上位者には特典もあるので、やる気もアップしますね。


何を切りますか?

▽Facebookページ開設
兄魔術師は九段だけど絵心は作れる面白いサイトだよね」
もっと下で買ったポジションを
・ 1人浮き、3人浮きによってウマが変わる。



が、ぽつんと上で、例えば、八だけが見えてない。


1p通ってて6p2枚見えているのでダブルツーチャンスになっていることがまずひとつ。
素人芸のような 笑いですが確かに 売れてる芸人は 面白い。


テンパイしてるかどうかで2分の1テンパイしてたとしてピンズ待ちかどうかでさらに
1ピンズ待ちだとして8p待ちかどうかでさらに2分の1。


それぞれ 特徴があり 従業員の 自分達から 見ても 面白いです。


あと一歩に迫った人物です。

明日28日))は、NISHI氏がゲストとして、来店します。


カレーは 基本、大好きな 日本人
Aルールではそのまま決まり手になってもおかしくないくらいなんで、
ダマテンにすることが多く思います(もちろんケースバイケースですが)。


東4の五萬は精神状態ズタボロっていうのもあり、怖くて切れませんでした。



で、部屋にフリーのお客様をご案内する予定です。

チケットと自分の課金合わせて有料版の有効期限58日分提供可能です。


何県のあそこいらでは、足つかまれてすごく重くなったとか・・・
「番組」って部分を「店」
H.
8pは絶対に切りません。


兄「では遠慮なく」ギュウ
対円は中期的に売り場と見る。

妹「うっ……確かにここ最近レーティングが全く伸びない・・・
この得点早見表をブックマークしておけば、
必要が無いと思いますよ~。


三人麻雀は頑張れば跳満や倍満簡単にできますからね。


このピンズの形は僕も形には見えないんです。


0)C:銀ばさみ(+5.
我ながら、面白いネーミングだと思ったのですが、
誰にも相手にされず、寒くて仕方が無いです。

妹選べるから楽なんですけどね」

たく打ってくれる人で強い人と打ち続けることが効率的で効果的なんじゃないかと。
【1】 とくに状況は考慮せず、切りますか?リーチは?理由も述べてください。


緊急報告(ピーポ、ピーポ)

最近問題に力を入れておられる、斬る!!」様より。


ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7251
その頃、私が、愛読していたのが、「パチンコ必勝ガイド」。



チームのメンバーに申し訳ないことをしました。



兄「最後がおかしい」
十段経験者は、「大海賊」指定されるらしい。

そこでもし、俺が彼女より強いと知ったらどうだろう。

⑤-⑧ピン待ちにしてツモりにいったひらめき電球
2.撮影は、2~3半荘程度。

考えるのがめんどくさい。


何切るiPhone
渋川難波氏や比嘉秀仁氏は、ネットとリアルの橋渡し的な存在として、希有な存在。

普通に打ったら絶好調でした。
あるな。


譲り合いが 一番
シンヤが父の仇に迫ったり四郎サンが新人王に挑戦したりする話。


ネット麻雀の強者

【新コンテンツ追加】


三平でした♪
どんな 客層なんだろう、レートは
どのくらいなのか 色々考えるそうです。

課金して鳳東に復帰しました。

第69話『ぱふぱふ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

1Kei50  51,300 (駝鳥倶楽部)
アメブロには”グルっぽ”といってサークル活動のようなものがあります。


どこだかの 知事が ”これは 天罰だ” なんて発言をしてた。


謙虚っていうか、実際そのまんまだし、元々弱いですから。



雀荘 評判




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
