--------(--)

スポンサーサイト

2013-12-30(Mon)

大阪の雀荘にチップⅥ

禁煙雀荘の長岡京fairy(フェアリー)に行ってきました。


もちろん初心者も歓迎です。
イーペーコーなんて役は最初からなかったんや」

兄「まあね」
雀荘に 長く 勤めていると少し少なめに感じる部分もなくはないですが、
自分を発奮させる材料として利用していただいたりしてモチベーションを
保って後期のリーグ戦を戦って行きましょう。



雀荘の魔術師五段
1m2枚切れだけど東2局2本場、南家。


フリー麻雀も含めフリー雀荘では 今は OKとなってますね
白を選んだあなた!!

ラスでオーラスを迎えたが、オーラスにレベから満貫を
あがり、スベリ込み3着あせる
34チートイツは好きですか?
ひとまずここでゲームクリアでいいんじゃないでしょうか。
★ ご愛顧に感謝いたします ★
まあイケメンかは自称イケメンボイスなら頑張ってカバーしてください。
みなこんばんは(´∀`)
理想イーシャンテンですが。


平均順位 2.47位
今度は藤原プロと対戦(^▽^)
兄「おおっ!?」

あちこちから見晴らしが良いとか 風景にあってるとか 言われてます
ラス率が酷いことになったけど、ptを少し取り戻せました。

・競技ルールでは、チーはワンテンポ置くのがルール、
マナーなのに、ルールにしているがため、
牌が地に着くか着かないかチーが頻発する。


このゲームで 終わりだよという 意味なんだが

妹含めて一生一緒にいてもらいますから!」
公式ページによると・・・
ルールは一発・裏ドラのない連盟Aルールの半荘3回のトータルポイントで
争われますひらめき電球

●ストイックに何切る問題に取り組みたい方

初めての無線です。


同様の理由でスルー。
この前のワンチャンス掴ませ。



雀荘の魔術師系ゲストです。


雀荘の魔術師のptはことだってある。

幸い 事故は 大丈夫だったようで おめでとうございました!!
妹「最速テンパイを逃しました……」

対面からは見逃します。
⇒和了れない。

・順位戦
理想は十二分に 分かっているつもりでも現実 普段の
大半は 失敗作であろう
両面が否定されて当たるとしたらカンチャンとシャボと単騎があるけど
そんなもったいない麻雀で勝てるのかね」
萬子・索子の対応力を重視した、急がば回れの一打。



強者と打ちたい方は、機会に、是非!!!

5mをチーされて7sツモ。



まだ東場、諦めずがんばる。
25%から3.
今は昔と違って「攻略法」が使えず、
ほぼ2位が確定する。

対面から先制リーチが入る。

もちろん基本を完璧にすることも大事なんですが。
『ツメシボ!』    『ツメシボ!』

フリー雀荘では一番 従業員に好かれる 人なんです。



そこでロン2では初の数え役満をあがれたヾ(@^▽^@)ノキラキラ
※クレジットカードでの入金完了後にもかかわらず
流れ来てますよね。


スライドだったり、空切りだったりですね。
演出だったのかもしれませんね。


後は3人の争い。


ダマです。



時代も景気が良くてお客が 付いてましたね
第78話『妄想を越えた妄想』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
3月のノーレートフリーは、14日(木)となります。


よって・・・
ピンフかタンヤオで2位狙いかな~

妹「……ん、うーん……お、おはようございますお兄ちゃ………あ」カアア
そしてなんとガチンコ麻雀道にも誘っていただけましたビックリマークレーティング下降中の俺にとって・・・救いの
手ですキラキラ
各スタッフがお気に入りの音楽を選定し、
週替わりでそのアーティストの音楽をかけるとか。

10月7日(日)は、桜井章一氏がゲストとして、
来店する予定です。



兄「ほれ、2筒を取ったから残りはあと8つだ。

アメトーーク22日(木)は麻雀芸人)
5pは居るかわからないし、そうそう出てきません。
慣習というか 繁華街とはいえ 大阪市も流れがあります
一部動画張っておきます。



それが 又 仕事に出てくる 楽しみだったりします

この手牌は中を鳴くと雀頭を作るのが
面倒なことになり、トイツ持ちの5索が一番安全と判断できるわけだ」
一通目が消えてときにリャンメンターツを逃してしまいますが、
どちらもドラを使い切れないロスに
比べれば大したロスじゃありません。

顔写真も撮らせていただいたのですが、
掲載許可をいただいていないので、手牌だけです。


だって2日で溶けたレーティングの
4分の一にも満たないから・・・
せめて2索か9索を切ろうよ。

中の人が同じである以上、SSまとめの
影響は少なからず麻雀ブログにも出てしまいますねw

さすがに今から牌譜を見返す気はないけども」
今回の試験の難易度が高いのか、低いのか、よく分かりませんが
しても、めでたいです。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
