--------(--)


2014-01-02(Thu)

大阪のフリー雀荘の礼儀だ♪Ⅴ

あ、入るんならリーチしまーす。
数年前から毎号近代麻雀とオリジナル読んでるけど全て立ち読みです。

風邪などは まだ いくらか ましなんだが
寝不足は きついですね

リーチはない。

コツと相場さえつかめば買い物が可能です。

・参加者 雀荘の魔術師高段位者、競技麻雀団体所属のプロ 4名
「咲-saki-」がヤングガンガンでWEB立ち読みできますな

基本的に、チェーン店よりも個別店が好きな方々だと思います。



お客同士も ほとんど 顔見知りで
付き合いの人達ばかりです。


これがアラアラあせる
チーは理論だとしても良形2つのシャンテンと変わりません。

皆も狙ってください!
ご意見等をいただけると幸甚です。




ツモの場合で比較するとサンピン切りは満貫確定。


雀荘は大阪に限る!

そんな現状を腹立たしく思っていました。


赤木の名言をこんな手でもだいたいは即リーチが

手紙
youtube(麻雀最強戦2012から)
95年当時はもちろんFXなんてやってなかったけど
下家はとりあえず3万点割るし

その集大成が
南国は2時代からお世話になり、先輩だっただけに残念でなりません。


した。


五萬は上家も下家も持っていそう。

ちょっと手間がかかりましたが(´・ω・`)
帰り際、この後の予定を聞いたところ

手作り、役作り、打ちまわし、麻雀にも色々なマニュアルが あったりします
この仕掛けを見て何か違和感を感じませんか?
ド賭博大野氏

もう迷わない。

これは使えるケースじゃないでしょうか。



『上級者でも知らないセオリー集』
そういう確信を得るわけです。


ためしに何戦か打ってみる感じでもいいです。

カンドラモロ乗りラス2ツモられ逆転負け、見るんじゃなかった。




従業員のレイちゃんも参加予定。


雀龍門Android(アンドロイド)
本人は 大真面目に 没頭してます
とりあえず側でドラ表の4m。

これから先ずっと靖子以外の女と必要以上に仲良くなれな……じゃない、
ならないことを誓うよ」

2位 SI様 0.333


スピード重視の 現在のルールでは
余計に難しいのかも 知れませんが

好みの問題です。
麻雀の実力向上
昨日はモニター会員として操作方法やシステムを説明。


ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7

ルールは覚えたと過信した俺はメラメラ」と卓に座ったのを覚えています。


/:::::::::::::::::::::::::,

ここまで何もしておりません。

兄「1,000オール逃しからのフリテンリーチwww」
妹「くっ……!」
1.学生の定義 大学生、大学院生、専門学校生(18歳以上でも高校生は不可。


妹「こんな唄が あるのよ」
負け役の時はほど考えをするようです。

というようにチャンスが多かった。


本日(2月9日(日)) tj-micro氏(田島陽平プロ) 来店

でも実際、シャボ待ちですからその通りです。




あまり 面白いと 言うので 実際に 打ってみた。

下家or対面がドラを2~3枚持っている可能性が高いです。

こうして南2南3と続いていくので、いくらでも可能性はある。
1月のリーチ&ツモ率9%という・・・リーチしてもツモれないんどすw
それなら自分で言います」

安くて 美味しい 屋台感覚の 中華料理屋も 多いですが

これら3つをわかりやすくグラフにまとめてみました。


雀荘戦若南2 東2局 西家



おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
