--------(--)

スポンサーサイト

2014-01-03(Fri)

大阪のフリー雀荘の勝ちパターン(4)

2chに定期的に書き込まれている。

なんと2年以上やって月トータルでマイナスが
2回しかない、ツカない時も必ずなんとかしてきたフジケンが今月は苦しんでいます台風
大抵はショートタイムがほとんどで

役なし形テンもないので、無理に攻める必要もないですし。

早めに寝て、朝早い新幹線で行こうと思っていたのですが、いろいろしていたら、
時間になってしまいました。


満ツモで終わり。


一種の 恋愛のようですが ちゃんと 彼は
男性ですよ(笑)
四麻ではほとんどなかったけど、ついに来ちゃいましたか・・・。

団体としては、連盟に負けているものの人材自体は、
ずば抜けて多いんじゃないかって思います。


気楽で 肩のこらない 接客、難しいもんです。


まあ大体そうなりますよね。

ゲスト来店時の卓回しについて

頑張るだけ無駄
兄7筒もスルー? トップ目でポンテンなのに?」
ぜひ、いろんなゲームを試してみて下さい(≧∀≦)ではでは~。


基本は以上 お客様は 神様です なんて 三波春夫が 言ってましたが

再びチートイツイーシャンテンになりました。

全員にチャンスがあって、激戦必至ですね。


1500になる鳴きはとにかくだめですね。


こんなの和了れなくていいから、ケイテン流局だけを
目指す手です。


お早めのご来店をお待ちしております。


かなり無料時間が長い印象。


麻雀 評判



ユニークな人物であることは、間違いないので、楽しんでいただけるかと思います。

自風でドラの1mをポン。



昔はやらせてくれたのにな……。


危険牌掴まされて1人ノーテンになったらどうしよう。


4萬待ちではないと思うが念のため。
鳳南(ホンナム)スタ…鳳南(ホンナム)スタ…05月15日
晦日 寒い日が 続きます くれぐれも 体調には 気をつけてください!!
この順位ウマが相当大きいのですよね。


もしかして1m持ってたらここで勝負のチェルりんが一発目に
ドラの西を重ねたい。
危ないって」グラグラ

対局後にも、結果を遊図ブログで発信。

麻雀の実力向上

何をしている方か、いった方かということが告知できること。


【東三局 西家一般フリー雀荘ルール】 ドラ三筒

1540.
12月30日(日)に、握手&写真撮影券を
持って、来店した場合高宮プロと握手や写真撮影ができるように対応いたします。
そもそも本来の西園寺家の手順なら5巡目の2筒ツモの
時点で字牌を切ってますし」
まくれるでしょうか。

ということは南家はドラの⑦ピンを
切り、リーチメラメラ

対面2pポン7p切り。


リーチ?ダマ?
東風戦 東1局1本場、南家。
誰がテンパっててもおかしくない。
スピンオフ作品も登場!
新イベント企画 「強者セットの観戦デー」
言い訳して事あればやるけど

二人は、良いと言います。


大阪の雀荘での出来事


ビバ!OSAKA麻雀




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
