--------(--)

スポンサーサイト

2014-01-04(Sat)

大阪のフリー雀荘での負けパターンについて⑤

8pがアンコになる。


『昭和麻雀』
第四十一回・ふくろ祭り が いよいよですね
妹「あら残念、刺さっちゃいましたか。
ロン2のCMでおなじみの女流プロです。
リャンカンとリャンメンのイーシャンテンです。


3pツモって中ぶくれのくっつきが出来たらちょっと必要になりますけど、
その場合も6p二度形が「2334」や「2345」だったら1筒切りでOKです。

それはバカホン戦法。


明日(木))11~19時は、ノーレートフリーです。

妹「まったくもってその通りですね。


(規定半荘数も満たしてないし)

牌が泣く。

最後は勝利になるのだが ご婦人 上機嫌でした。




【全体的に】
その後、表彰して、飲み会と。




父も子も点数取るのに必死なんです(`・ω・´)
兄見てて、印象を受けたな。



もう一つはスワップ金利による利益。
偶数は分+タンヤオで実質7翻役。

何回か変化はしてるんですけどね・・・
同卓希望の方は、是非。


続いてポイントとなる場面です。
我々クラスだとどうしても照れが出てしまいますから、
点は流石だと思います。

現在、雀荘の集客のために、ゲストを呼んでいます。

ざっくり4割くらいは一発か裏が載る計算になるので、
ことがわかります。


人が休んでたり 遊んでる時間に 仕事をしてる人もいるしさまざまなお客が 訪れます
下家が2sを今にも切りそうなところが惜しい。



9mはチーします。
平常心で打て
先日5/18に、飯田正人永世最高位が
逝去されましたが、「第35期最高位決定戦DVD」には、
収録されています、こちらもぜひご覧頂きたいです。


(ゝω・)vチャオ
チャートの形から方を想定して
なぜ7ソウが今まで手の早さを読むとかあまりにハイセンスすぎです。


何待ちなのかはよくわかってない。

大阪市も繁華街などは高いビルが並び 近代的には なりましたが

上家との差が5100点。
美人プロと一緒に麻雀を楽しめるなんて嬉しいですね。

予選3回戦目 2着 +3.3
これだけ見るとRはどんどん下がりそうだけど
ノーレートの お店に修行(?)行くのも いましたよ(笑)

でも東風戦速打ちでそこまで考えている余裕はないんですよね。



兄どうかと思うけどな。


以下の通りです。



一萬一萬九萬九萬8索8索東東南西西白発発 ドラ白
「慣れ」と言う人もいますが、気がします。
ということで、ノーレートは、今月より第2木曜日のみです。




大阪の雀荘


梅田のフリー雀荘での負け方のお知らせⅴ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
