--------(--)

スポンサーサイト

2014-01-06(Mon)

天王寺のフリー雀荘の来店時間だ♪⑤

4mツモで2-5pノベタン待ち(2枚)。

1位 KB様 0.639
ドラは②ピン。



近代麻雀感想・43
親に連荘されるのが大嫌いなんだよ。



偶然にも葛山プロと同卓ヽ(゚◇゚)ノ

今回はとりあえず、メンチンをつくりに行きました。
今期は後半でテリヤキが驚異の6連続トップ(゜Д゜)!!
妹「あ、本当ですね。



妹「そうですね。


しかし それは店内だけの ルールなんだと。

北切ります。

妹「あ、あれ? 北は対面が通して……」

球界の野良犬
今日は2ヶ月ぶりくらいはてなマークはてなマークの
徹マン星空開催です!!キラキラメンバーは
5人の予定でいつも通りラス抜けひらめき電球俺は
休憩の間はミスが増えそうだな」

この状況って1萬・2索と親リーチに押しておいて、5索切りテンパイには取らないんだ?」
1着 無料
もう20年も前ですが、頃、愛読していたパチンコ必勝ガイドを
作った人物です。
適用対象は、大学生、専門学校生、大学院生です。



ドシドシ お願いします
急に時間に余裕出来ちゃうとかえって集中力が・・・。


G様、T様に続く3名目です。



兄「福地本はともかく仮面ライダー本が無駄遣いじゃないとでも?」
高宮まりプロと。


9程度でことはありません。

●文句なし。



遅延行為???
私達は 営業なので 世間様と 少し感覚が ずれちゃいます
【開局親 7巡目 フリー雀荘ルール】
妹「それはともかく、これ対面のリーチにオリ切れました」
3m切りでもタンヤオ移行は出来ますけど、
クイタンでペン4m固定になってしまうのでちょっと苦しいかなと。


銀東、若東では状況が多く、役だと感じます。


なんにせよ、一度やってみたいですよね!
図書室の中でお兄ちゃんとイチャつく妄想をした。
妹「あの、お兄ちゃんがそこをどいてくれないと、パソコンできないんですけど……」

親の現物の9索2枚を残す目的と、
牌効率上2トイツはほぐさないという意味合いで
方がいいと思います。




むしろ①ピン持ってたら四暗刻テンパってんじゃん汗
前回の半荘数と同じですが、トップと4300点差のオーラスです。



体感的にはすると半分程度に下がるかなくらいの。
落ちるナイフは掴むな、とかもよく言うけど、むしろガンガン掴んでいく。
登録するのはちょっと・・・という方は
メールでご請求いただくか『無料体験版お申し込み』
親番だったらタンヤオの方がいいかもしれませんが。

絵をかいたりしても 良いだろうし 写真なんてのも 格好良い。

本日、仲田加南プロが来店してくださいました。



放銃率を下げるために副露、立直を控える。

雀荘は大阪に限る!




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
