--------(--)

スポンサーサイト

2014-01-13(Mon)

大阪の雀荘でのゲーム代だ!⑤

もう張っててもおかしくない。



まあこの形になるというメリットでしょうか。

さらに満ツモとかされると一気にラス争いになってしまう。
2枚目の4pを孤立牌として浮かせ打ちしていたケースもあります。

福本伸行(ふくもとのぶゆき)
靖子(以下妹)「おいやめろ」

お客の M、休みの日など 家に閉じこもりっきりで 延々と ドラマ鑑賞だそう

兄「うんうん、さすが俺の妹。


リーチ後にもたついてるとリャンカンがバレやすいというか。

妹向かうなんて、感覚的に気持ち悪いじゃないですか」
倍満ツモることしか考えてなくて鳴き解除するの忘れてたわ。


靖子ラス回避する気あんまないだろ」
打っているうちに自然と悪さにつながっているように 感じますね

今日は火曜日。

第3章ではネット対戦を通じて、復習という構成です。


代走だと 振らず、和がらずで いかなきゃいけない。
話を つないであげました。



たじまなみ氏やtj-micro氏からご推薦いただき、ゲストとしてお呼びすることとしました。


1sポン!
その言い方だともしかして切るのは……」

いつ利確するかだがまだ早い。



昨日は、中心に(3人麻雀)が登場!
兄「そんな効率ねえよ」
けれどもこの”Y”にも弱点がない訳ではありません。
下家も發鳴いて早そうだし、できれば降ろしたいよ。


妹「(ちょ、この人ドSスイッチ入ってる……?)うあっ……あっ……ひゃふっ……!」
鳴いて降りで良いかなと思いスルー。



(つまりトビですw←)
兄「どうした靖子?顔真っ赤だぞ。


明日(1月6日(日)) 水口美香プロ ゲスト
気分も 空模様と同じで スッキリしなく なっちゃう
この局が終わったらもうひとつ付け加えます。

クリスマスプレゼントは、方に進呈いたします。
でも人で『俺 ちゃんとやるから 御願い?』

この 動画のようにそう言う 俺達は あまり 季節感が 感じられないね

そう来たか。



放銃率はもう少し下がりそうです。


~フリー雀荘で勝つ方法~四人打ち
基本的に僕のアシストをしてくれる。


もっと叩かれてるかと思ったらそうでもないみたいなんでびっくりしましたけどw

これは、目に見えてないですよね。

本日、(日)は、程度であれば、煽りOKとします。


(ロン2のことは聞かないで下さい・・・w)
西家のotomik。
妹「ええ、ラス前で僅差のレースで しのぎあう場合とトンでもない 乱打戦に
なるケースが あります

効用について 考えてみた。

楽しい時間を 知らない人たち 4人で 共有するという事
だいたいツモると思う。



ちょっと離れますが、12月30日(日)となりますので、
是非、皆さま、ご来店ください。

リーチも仕掛けもない以上、イーシャンテンに受けます。


・牌効率、得点効率、待ち効率の正しい考え方
一見、靖子がいつものようにデレて、お兄がいつものように
回避したように見えますが…ここが巧妙に
隠れた落とし穴…!
16~24時です。


数牌だけで揃えれば、ジュンチャンになりますし。



ダマっていれば、銃回避して、上でリーチが打てる。

跳ツモだと100点差で自分がギリギリトップ。



リーチで愚形に固定するよりも和了率に差が出ると思います。

マイコミ麻雀BOOKS麻雀実戦捨牌読み

おいしくないねえ。


FXカテゴリの負けない戦い方である。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
