--------(--)

スポンサーサイト

2014-01-14(Tue)

大阪の雀荘での負けパターンだ♪ⅳ

リザーバー:しけいしゅう
東切りの方がよかったのか?とのことですが、これは中切りで問題ないです。

靖子(以下妹)「即リーチ!…………でいいんですよね?」

南家 25000
普通に打たなければことをcycloiderに気付かせてもらいここまで来れた。
兄出てるけど、ガチで多重人格とか大丈夫だよな?」
推理(5問)、勝負の駆け引き(9問)
自分があがるしかない。

内容は雀荘βの東速戦、喰赤祝5の反省半荘数です」

次も素晴らしい人間力を見せてくれたNISHI氏。
11月に実施しておりましたポイントレースの結果です。
対面がツモってれば3位で終わりか。



A.板川和俊プロ

後はやはり 大事なのが洗濯かな、普段は
ほとんど知ってるお店ですね
われポン。

新年あけましておめでとうございます
ここからどうやって巻き返していくのか。



どーも、ぶっちです(´・ω・`)しょぼん
↑ 麻雀ばっかりやってるの自分だろw
ご意見はかなり割れております。



妹言ってしまえば、西園寺家のクソ鳴き麻雀を活かすには
ルールが適してますし、このモードで練習しておけば将来的にゼニになる可能性が一番高いと思ったわけです」
特に答えはない問題ばかりです。


兄「な?」

スーツに顔を近づけて……」

他の雀荘だと、こともありますが、今回は、
あって、西園寺家の兄が打ちに行くので、
西園寺家の中の人の片割れだけでも見てやろうと思う人は遊びに来てね」

結果よりも結び付くかを知りたかったので、
予定でしたがいただいたのでことにしました。
でも 彼は 口癖のように 言う
」というお願いをします。


ラス目の対面からリーチ。


完全に守備重視の打ち方になってしまった。




対面もおそらく3900以上ある仕掛け。
何の意味もない、ただ『絶対ラスにならないようにトップを
狙う』こと。
案外ことはないか?
さすがにお腹が痛くなりそうでした。
ここでトップを取れれば上昇気流に乗れるはずだ。


下記のアドレスより、ダウンロードできます。


定期的にお呼びしている女流プロです。


中は止まらないパンチ!DASH!

管理者にだけ表示を許可
『無料体験版お申し込み』
テンパイしたけど安すぎる。


ソウズのホンイツですかね。



もうあがらないで流局させた方がいい。

サイトのマジョリティもフリテンリーチのようです。


索子の伸びと喰いタンを意識して9索を切ります。




これって 案外 しんどいようである
何でもいいから鳴かせて・・・

入部を考えている方は、ぜひお越しください!
数えられないし 役もおぼつかない打ち手だったはずなんだが

兄「ちなみに服装はホットパンツかミニスカートがジャスティスだ。
なお、この発想はほぼありませんでした。


一番感心したのはこの場面ですね。


大阪の雀荘に行く


お客の 自転車の 管理もメンバーの 仕事の
ひとつになってたりしてますからね(笑)
海鮮丼・カレー・親子丼など、食べ物も手作り中心との事で、たしかに、美味しかったです。


サービス業の 一番 面白い点でしょうか。



今日も37.3℃という微熱でしたが、
思い仕事をがんばりました。



変わってフジケン、一気に好調になり3連続トップ!!
権利獲得のお客様は、6名でした。
このままでは・・・

『白がリャンメン待ちで鳴く必要がない手』というのは、
上家も対面も喰いタン風の仕掛けなので考えにくい。

兄あるなら黙って降りろ」
だが切って5-8索待ちにしない?」

小倉本の問題点に話を戻します。



メンバーである以上 ルールは 勿論、 マナーもこなさなければ いけません
『手変わりが豊富』

長年のファンとしては、これは嬉しすぎ!

二索二索三索三索三索四索七索七索八索九索九索九索四萬四萬
妹「つのだごめんね~☆それは第2位、『近代麻雀感想』。


絶対にしないで下さいね。
リーマンショックすら余裕で生き残った。


萬子の中膨れ形は5萬を鳴かれた瞬間に見切るのが確定しています」
ですが、待ちが高かろうが安かろうが、
入っていれば追っかけられるので、
待ちが安い場合はうっかりって事が 多い。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
