--------(--)


2014-01-14(Tue)

難波のフリー雀荘での場代だ!(5)

8巡目 南家手出しの6sを西家がチーして打1p

では次に耳の中。

何か手役なりで1ハンつけなければいけないわけですが。

ぶっちは勝ちました!
何かに騙されてるような気にもなります。
靖子(以下妹)「ただいまお兄ちゃん」

大体合ってるけど」
491

ブログの訪問数は、今日は、超多いのにお店は、あまり忙しくないです。


気にしないで行こう。
ネット麻雀に興味を持ったピュアなシロウトがうっかりブログに辿り着いて、
しよ……』と思わせる効果はあるかもしれないな」
現在、残念ながら定期雑誌は、ほとんど発行されてないようですが、
その宣材写真があります。


純情で一本気おまけに 働き者で 恐妻家でした。


(°д°;)ン~
うちの店の メンバーの一人に面白いですよ(笑)
したら 良いの?」 なんて
これでマイルールが一つ増えた。


お届け先メールアドレス・(約2Mのメール受信可能なPCアドレスに限ります)

原因は自分にあるんだから、そこは素直に
認めて、一から出直しである。

最近はあってけっこう押すようになってる。



★ 麻雀ブログランキングにご協力感謝いたします。

●何待ち問題
雀荘の魔術師】發王戦予選その2 ~副露判断~
すごく硬いメンバーでリーチしたらツモらないかぎりあがれないような雰囲気(実際東場そうだった)ので3900は十分な勝負手だと判断し、ダマりました。
全部は読んでないですが、今回のは、結構、
見解が違ったり、与えられた情報だけで判断しづらいものが見受けられます。


ポン!
段位戦なら3位にならないと意味がないので4p切り以外ありえない。

トップと5,000点差で届く点差ではあるが、
ドラも手役もないので無理せずラス回避を
狙いたいところ。


下手にカン材を切ってたら2,000点どまりでした」
これが、けっこう重い点差です。
大体は長いのでは ないでしょうか。




これにより合同試合が可能となりました。

親がピンコロしてるかもしれないのに、これはやる気出しすぎか(´・ω・`)

ついては、通常営業は、17時からになります。

でも違うと思いますね

第118話『今年は攻めの1年に』ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-
最近では珍しく好評で、又やらないの
? って 声も多いんです。

人望とかコミュ力とかリーダーシップがないと集まらないし、
その上に勝ち上がるための精鋭を集めるとなるとさらにハードルも上がりますからね。


第3位400万ダウンロード突破!人気アプリの「漫画カメラ」で麻雀牌を撮ってみた。


みたいな お客が 出てきたりしますね
・興味の方向が似ている方がお客様になるんで、
卓内の会話がはずむ。
? ? ?  『アレッ 人が歩いてないですよ』
打9索に鳴きラグが入る。


みすちょ「二次会終わったので、今から帰ります!」
いや気がしないし

そこで、形で最終節(半荘4回)に突入。



この筋肉で、すげぇ牌をツモってやる!! 跳び箱・世界記録保持者・いけたに・なおき!!

安易に鳴かせて連荘だけは許さない。

やっとなれた。

(予定)
赤入り麻雀兄「ちなみに思考の重要性は西園寺システムNo.
対局後にも、結果を遊図ブログで発信。

30分もしないうちに返信来て4枚もらえました。


結果、20000点以上ある微ラス~(´・ω・`)

学生証を提示を求めることがあります。







おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
