--------(--)

スポンサーサイト

2013-08-31(Sat)

大阪の雀荘のチップです♪(5)

上家はほぼ100%ラスってたな」

ゲストは、NISHI理論で有名なNISHI氏になります。



● 雀サクッ

イッツードラ1のイーシャンテン。


兄「これまた渋い打牌だな。

大阪の雀荘は仲良くなりやすい



なぜかというと、九萬も構想から切ろうとしていたから。


しかし店は跡形もありません。


と疑問に思われた方に、お声掛け頂くことも増えてきまして・・・

ということで、ノーレートは、今月より第2木曜日のみです。



4等  500P 15本
ここに出会いがあるかも・・・!
相方を探しています。

妹ですよね~! わわ、私もことを考えてたんですよ~!」

発声して 明らかにポンは まだ ある程度 妥協できますが

こんな感じの時は腰をドッシリ構えちゃうのだ。



量も やはり 多めで そこはか 下町感覚で 良いね
現時点での試合数および得点ランキングを載せるので各人で
ほどよろしくお願いします。


が麻雀屋の 基本ですからね!
三鷹は天王寺の隣です。

これ流局ボタンが光ったから押しちゃったけど割と良さそうだよね?

兄「いや、俺あんま感情が態度に出ないタイプだからね。
1にて、書いたとおり、ゲームが割引対象です。


いわきちもフォーラスで諭吉が数枚飛ぶジーンズを買ったらしく二人とも金がない。



兄待ちは生牌ならいい理論だな。

兄「即答!?」
基本ルールはすべて雀荘の魔術師の
カチカチ音は冷静な思考を妨害する効果が少なからずあると思いますw
すべて敬称略としました。
恥ずかしがらなくて、結構です。
そんな話を していると 横から 右手を 骨折してるのに 麻雀してた人がいて
おかげ様で、大盛況でした。



簡単なようで、この一言で理由が 分かりましたね
「俺は、まだまだ敵わない。


“朝眠りのアサ” 「アサネムリ」 ASAPIN 元懸賞金8億7200万ベリー

12月 : 奇跡w
上南でも負けたし、時負けまくったw

できれば直って3万点未満にしておきたいところ。
今週で 仕事納めなんて 会社も ほとんどなのかな
東1、起親でスタートダウンあれ、1回戦目もこんな感じだったような・・・嫌な予感!!
もうピンズは切れないな。

12月15日(土)に来店するケネス徳田氏は、完全オカルト派??

配給原点35000点と、原点40000点の
差がオカです。

無料チケット次第ではこの限りではありません

競技麻雀には、敬意を持っていますが、
いくら競技で強くったって、世間で受け入れられているルールで
弱ければ、何なの?って思ってしまいます。



大阪の雀荘で!


大阪の雀荘の過ごし方




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
