--------(--)


2014-01-17(Fri)

大阪のフリー雀荘の負け方は・・・4

終盤になってくると待ちが読めることもありますが、それは
単に残りスジが少なくなって当たり牌が
絞れてくるだけのことなので。

すぐに 地下道があります

きっとこれだけルールが違うと序盤にどうやって手を進めていくか、ということも違ったはずです。


本町の雀荘のルールです。④



2p切って6pにも取れるけど、さすがにそれはないw
次局、北と白のダブルバックのイーシャンテン。
HEAVEN恒例のイベント”ジャックポット”を開催致します。


2690.
三度の飯より国士が好き。


トイレは舐めても磨け!

逆に凹みダウンな場面。゚(T^T)゚。
そして取引先からいただいたリンゴをデザートに
ほおばる(@ ̄Д ̄@;)パクパク
ネット麻雀だと・・・迷いますね・・・
二萬三萬四萬五萬五萬五萬六萬八萬八萬九萬4索5索5索

半分ネタのつもりで始めたのが、まさかこんなに長く
イベントも6日目にはいりました。
南家だけ国士を狙ってそうな捨て牌 他は特に普通 関連牌は見えていない。


兄「ロジカルさの欠片もねえよ」
やっぱり野球、野球は 凄いなぁ!

ヽ(´¬`)ノワ~イ
先月の半荘数と似てますが、いい問題です。
兄「……それは禁句だ靖子」

役牌はどうせ鳴くことになるだろうし最終的に
シャボになる可能性が高い。


他では 雑司が谷が ありますね 雑司が谷には
があります
プロも絶賛☆

日本プロ麻雀協会MJで有名ですね)の
段位は、麻雀覇王シリーズで、取れますよ。


まぁ自己管理が なって無いと言ったらそんなことはしてません」
1半荘目はトップで、走ってたんだけどやってしまった・・・

ただ、面前で3-6sツモった場合、
つくので打点が跳ね上がるというメリットもペン3s残して98p切っていったんですけどどうなんでしょう。
単に切るのが怖かったからです。
引きも強いのでお客たちにもメンバー達にも 断然の 人気者なんですよ
兄「えーっと……見ても引かない?」

兄「ここでちょっとした小話。

たぶんリーチの一発も消せるけど」

やっぱり麻雀がイイ!という方はこちら↓
兄「俺を何だと思ってやがる。

靖子(以下妹)「さすがに2,600で危険牌を切って親に追っかけることはしません。


結果、流局(結果はどうでも良いけど)。

外人が 多かったですね  特に 豪州人らしいですが

ダムダム
様は、基本、点のないことだろうと思っています。


桜井章一先生が、「麻雀1倍勝てるテクニック」という本を
買ってきましたヾ(@^▽^@)ノ
特上卓3戦目
大抵は麻雀好きから メンバーに なった 人が
多いだろうな

東一局親、先制良形リーチするが追っかけ悪形に一発放銃
次にいいなと思ったのがGALAXYNoteII。



そんな僕が親リーをためらってしまう。


このうんざりする展開はもうたくだ。
兄あたりが凶悪すぎる」

以前の告知でマスターズの決勝が4月29日に行われるためゲストは中止になります。
関連牌は見えていないとして、何を切りますか?
アルバンスタジオ公式ツイッターより拝借させて頂きました。


兄「うるせー黙れ」
でも安定して勝ってるでしょ。


しまいましたが、皆様は感想を持たれたでしょうか。

なぜか追っかけリーチして放銃・・・
2.成績(着順のみ)を記録しているので、
管理のため
そこから強くなるための糸口を見つけられたらいいね!というブログです。


どうぞ、本研究にお力をお貸し下さい。


囲碁×将棋×麻雀10/24彼女じゃ…イヤですか?」トークショー開催

従業員に 気を遣ってくれる、言葉が丁寧、麻雀が 楽しい等など・・。





おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
