--------(--)


2013-08-31(Sat)

岸和田の雀荘のゲーム代だ。(4)

対面から5s出たけど当然見逃し。
猛暑見舞い?

色付きの文が入ります。


ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7803
レベにきたメッセを見てみると・・・スロで出てるそうだ・・・おいっヾ(。`Д´。)ノ 京橋に来てまでスロかいっニコニコ汗
ラスっても全くおかしくない。



各マンガや、著者本人の言葉から名言が抜粋されて、かなり内容が濃いです。

これをあがればオレは神になれる・・・
両脇は9筒が切れてるし対面も9筒をスルーしてるから3筒含みの
愚形を警戒して6筒を切る、という短絡的な考えを
しなかったのは偉い」
10月8日10万円入金
妹「う、うん……ありがとうお兄ちゃん/////」
4mポンは3人から出来ることを考えると実質的に受け入れが6枚増し。


←!」って人はクリック
・・・・・・・・・・Σ(~∀~||;)あ゛
このせいでトップ逃したら痛いなー。

昨日より、宮田信弥プロにノーレートをお手伝いいただいておりました。


フリー麻雀屋 で 遊ぶのは 初心者には 少し 緊張します
③メンゼンで高くなりそうな時
案外、毎日荘の 会話です。
どんな手牌になってるかは読めない。


東2ながら崖っぷちである。

上家から5sが出る。


誰も悪くない。


ここでテンパイするが、5800振ったらラスるなーと思っていて

ネゴシエイション・槓
店内では、ご苗字を掲示しておりますが、ブログ上では、
ご苗字の頭から2文字のアルファベットです。


基本的に メンバーは好きです だからかしらで 麻雀を打ちます
「俺は、まだまだ敵わない。

仕事の 中では事、事 結構あります
さあ気合を入れてリーチ、リーチ!」

メンバーも立ち代りで 対戦相手が 変わります
抜くべきか抜かざるべきか。




2 → 2 という堅実なスタートをきった後、3半荘目・・・
まいうー
M川 おめでとうございました やられた 本人も 納得
さすがにきついです。

オープン間もないためか中はめちゃくちゃ綺麗。

色んな 意見が あるようですが別に
事が嫌いになったわけではありません。


まさかの親かぶり狙い?と思ったが
和了らせるメリットなんてないだろう。


だから、リャンメンのターツから仕掛けるならまだしも、
数牌のトイツから仕掛けるのは良くないわけです。


フリー雀荘というのは 様々名お客様が 訪れる
上家が掴んでなかったら5sで振ってました。
裏裏五索五索七索からのシャボ待ちも考えられる。


妹よその台詞」
リーチすれば場に安いピンズさえも警戒されて、
トイメンと下家に止められる可能性がある。

もっと言えば、一緒に打ってその後テクニックを
交えて分かりやすく説明しています。

東1局 点棒の動きなし 西家 6順目 ドラ1万
(グループに所属する方がどなたであるか、事前に明示してください。

自分より段位も高い人がたくでしたけど、短期決戦は実力だけじゃない!!
冊子でお届けします(内容は同じ)。
ここでトップを取れれば上昇気流に乗れるはずだ。


よかったのかホイホイカンなんてして。
昨日、関連性で書いた小倉孝プロが新刊を出すらしいです。

●点数計算が苦手な方、最適のフリーソフトがあります!

USD/CHFとAUD/NZDを早めに処理できたのは良かった。


東1局、北家。
それでもないんだよ。


兄(……もしかして俺は今、とんでもない博奕打ちの
タマゴを上に乗せてるのではないだろうか)

食事代も割り勘。

麻雀仲間が増えることはメッチャ嬉しいねアップ
もう方向性は、福地氏の動画の第2弾を作る。


11600テンパイしてるからと言って
子供会員君は、2回程度、シフトに入っています。


これは結果論ではない。


僕の一打は8p切りなんですが・・・。
皆様本当に有難うございました♪



おすすめ記事





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
