--------(--)

スポンサーサイト

2014-01-18(Sat)

京橋の雀荘のチップのお知らせⅤ

擬似的なごっくんを体験するという意味で」

・萬子の手牌変化を見越しての先切り。
兄「靖子はどれだけことに詳しいんだよ!?」

面子手のイーシャンテンにもなった。

妹「安め3萬ながらも良くツモれました」
早稲田から都電荒川線 ですが

新しい順にしたかったけど

旧年中は 皆 本当に 有難うございました!

美影氏のおかげで、大盛況でした。



正義(以下兄)「ああ、反省から10日以上経ってるな」
これがもしリーチだったら絶対にいきません。
2mも5sもキツすぎる。


58p切れないし掴んでも自分のあがりなのでもう動かしません。

18口癖はなんですか?

白河雪菜プロと私 顔の大きさをご比較ください。



と思った健康的なあなたは今すぐこちら↓

今日は、ノーレートだけど、来てくださいねm(__)m

麻雀に強くなるには知らなきゃダメってことですね。



われポン観たさに「スカパー!e2」16日間無料体験サービスに申し込んでみた。


敵にあがられるよりは安全に局進行を優先させます。

先日、お客で 包丁で 指を怪我した方が いたんです。

6-9萬は片和了りが2つになるので鳴かない方が良さそうです。



慣れるまではぶつかりそうになったり 交差しそうで 気を遣います
今回は良かったけど、ドラが乗らずにリーチが
来たら怖いよね。

東2局で見抜くとはさすがお兄ちゃん。
いっぱーーーっ・・・
ギガマイン先生の話の途中(楽しみにしてるので続きはよ)、でなんですが
終わりましたのでご確認ください。
面前じゃ遅すぎるし、愚形だらけだし、リーチしたくないし。


修行中の 身にとって一日すべて 勉強だと思って頑張んなきゃね(笑)

こんばんは、部長です。




遊図公式HP
店内で 暴れたりなど 無謀、粗暴が ひどければ
出て行っていただかなきゃ ならないでしょう
リーチをすることで下家に2,000点を振るとラス落ちしてしまうのはリスクがでかすぎる。
上手くいくと気持ち良いね。



リセットされると参加人数が変化します。


東風戦で8000点放銃は半分ラスを覚悟している。

実は土・日・月と3連休でした(´∀`)
特上卓1戦目、早くもピンチw
・赤アリルールにおける危険牌ランキング
小さ目の部屋には、バトルフォー1台も置いていますが、
判断から、使っていませんでした。
強いっす。


最近は攻撃的麻雀を意識していましたが、これでは
通り越してイノシシ麻雀だDASH!
それにしても、麻雀番組、どんどん増えて欲しいですね。


9-9-10-7 平順2.

代表的なものだと・・・
・一発消しの鳴きは有効か否か。


プレリーグ1日目が終わりいたしました!

特別ボーナスください(爆)
上家から2pが後々出るかもしれない。



見逃すつもりなら 最初から良いと 思いますね
さすがに あと少し お願いしますとは いいづらい 今週でした。

来週も お邪魔する予定なので 宜しく、楽しみにしてま~す♪
ことが多い。
今年の日本一は中日だと思う人はこちら
上家振りそうなんだよな。


これで、安心。



上田唯の気まぐれ日記

新大久保駅から 大久保通り沿いは
一番 大阪駅で 元気なんじゃないかな
もう雀荘の魔術師打てない。
いわきち「いやAでしょwww」

既に、麻雀好きの間では、ツイッターなどで盛り上がってますが、
いますが(参考:麻雀好きの有名人・芸能人ページ)、今回の
出演メンバーは ・陣内智則
同じ和了り、和了率でも違えば段違い。



蛇足ですが、12月の状況を見て、
たとえ1mが2枚枯れても、2s、5sに数牌が
くっつけば、またすぐにメンツ候補が他に出来るので。
戦えてるよ。

合わせて100戦持たなかった ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
勝ち役なら誰でも1位or2位になれるので良いのですが、
調子が悪い気がすると見ていないから、分からない。
一点取り上げたいミス。
どや!ビタ止め! (安牌切ってただけです)
妹「……あっ!」
途中までは勝ってました。
関連牌の状況としては、白が1枚切れです。


連日、東日本巨大地震のニュースが 流れています
靖子(以下妹)「いくら親とはいえ曲げるのも微妙かと思ったのでテンパイ取らずです。

普通はそう思います。


面白い現象ですよね。


自分はこれポンしました。


気になる、『東大式麻雀トップを取る考え方』の内容は

世界虎ッチ一人旅意見を受けての、リーチに関する補足
とにかく 今年も 頑張んなきゃね
まず、ダブ東はできるだけ先切りましょう。

部屋に3台、部屋に、3台、小さ目の
部屋にアルティマ1台を入れました。

立直(リーチ) 一発 ツモ !!!


大阪 雀荘




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
