--------(--)

スポンサーサイト

2014-01-19(Sun)

大阪のフリー雀荘にチップだ!ⅳ

裏ドラに祝儀がつくフリー雀荘で麻雀する場合裏ドラの
存在はとてつもなく大切なものとなります。
なんで、こんなにあるの?ってくらいある。



むしろ、負けたことよりも、みんなの
顔を見たいとか 言ってくださいます
元々入っても嬉しくない手牌だし、
方がいい。


プロ雀士って大変な職業なんじゃないかなって思うね。
あがれるでしょうか。


まあマーク2が雀荘の魔術師ならオリ安定だな」

しかしそれではパターンも多い。

本来なら順位ウマ支払い、素点のマイナスなどペナルティを課せられるポジションなのに、全て免除されています。



3~7は両面化しやすく面子が作りやすいので

対面の9萬トイツ落としリーチに対して8萬、リーチ宣言牌のそばである。
こんな形のある程度形の確定していない(5ターツ揃って牌も微妙)時の1巡目ポンorチー。


だから なんだろうな、有難いことです。

いくつの手役が見えましたか?そして何を切りますか?
若い二人が 元気で いるって 聞いてます
四暗刻 単騎待ちを 積もったなんてのも出たり ある 一定の時間に
立て続けに3回も 出たりしてましたよ

兄「えっ、誰のを?」
ここで役牌暗刻は強すぎィィィィィ!
「靖子、ムラムラし過ぎ!」
靖子(以下妹)「鳳凰卓代表選抜戦のノルマ100戦をこなしました」
来店時間は、12時~21時を予定しています。
何だかんだ言っても結局ここに落ち着きます。


こういった場面ではいつも以上に押し引きが要求されます。
また、19時以降は、来店も歓迎いたします。


○○、どうも 違う名前を 言ってたんです。
是非、春休み中、狙ってみてください。

よって、スライド と判断していいでしょう。


と作業的になっていると反省しつつ、
するのであった(σ・∀・)σダイジョウブカ?

雀荘モードは何よりトップに意味がある。

いつか必ず壊れます。
兄「世の中が世知辛すぎる。

8月はずっと大阪にいたので、その他にも満載です(´∀`)ニヤニヤ
IDを取得された方もいるようです。

上家が振るかもしれない。
早くなんとかしないと・・・
カンドラモロ乗り
フローチャートを使ってわかりやすさも抜群!

お客と 仲良くなり 食事をご馳走したりお酒は ダメ

鳴かないという姿勢を見せる事で必要な牌を引き寄せるのである。



兄そういうのじゃなくて、見ていたいんだけど、
あ、昇段しました(´ω`)
妹スーパーデジタルが言ってたのでこれでいいんです」
僕も、実際にお店に行きましたが、本当に激安です。



麻雀は多いかな(笑)
点棒移動までやってくれる。

ただし時などは ある程度 仕様が無いでしょうね
滅多にでない役は価値を持たせています。
レースの見解や競艇のセオリーなど、いろいろお教えいただくことができました。


縄使いにジョブチェンジ
こんな点があげられます。


雀荘 大阪


大阪 麻雀




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
