--------(--)

スポンサーサイト

2014-01-19(Sun)

淀屋橋の雀荘での来店時間です♪(4)

家賃 43,000円、2台目駐車場:交渉
(JCBカード2千円分ゲットだぜ(笑))
自分の 食事は ほとんど 作らないが 料理が 大好きだからなんて 言ってた。



ハートランド様からの何切る問題を2つ拝借しました。


youtube 1812

妹「あ、直後に5索ツモってことは……」
詳しい日程は後日、当ブログにてお知らせ致します。

鳴かぬなら鳴くまで待とう2周年

野添ゆかりプロ
私は意志を表明したのですから、ここで8萬を
鳴くのはあまりに一貫性がなさすぎます」
短評 人によって、集客力に差があります。


フリー雀荘 大阪



いつか必ず壊れます。
演出だったのかもしれませんね。
北と9ソウの暗カンして、なかったしw(°∀°)b
その後、同卓希望者が現れたら、ゲストのいる卓にご案内します。



夏休みまではリーグ戦よりかは、指導対局が中心となる思います。


(171)災害用伝言ダイヤル
それが俺の誕生日プレゼントだ」
でも 中には非常に楽しませていただきました なんて冥利につきる 感想を言ってくださるお客様もいるんです。


ものが 安いのは 暮らしていくには とても うれしいが、
景気が悪いのは ちょっとね、、、。



この形ならあと1戦汗決勝は厳しそうだなニコニコあせる
県魚らしいがグロテスクだが一度たべると忘れられない味ですね
1回のトップでトップ2回分の価値があるとかもざらにありますから、
順位率とか平均順位はあまり意味が
ないと言えます。


東家 36600

麻雀屋のメンバーというと好きな 麻雀を打って 案外楽なんじゃないって思ってる人もいます
ペンチャンイッツーは大体即リーですけど。
「②基本、面前でテンパイしたらリーチ!」というと、
なんでも昔の インフルエンザの 抗体を
持ってる可能性があるから勝負です!!」

対面に1pは切れないよねってことで形式テンパイに向かいます。
なのですが、強いと思うんですよね。



まだ親番もあるわけですし、ここは
打ち進める局だと思います。



本日(土))は、連盟の白河雪菜プロが来店します。


牌効率何切りが一番広い?(08/21)
止まない雨はない。


牌譜を見る暇があったら魔術師やっています。

初めての 店だったからか 偽名を 使ってたんだよね

ただ3m切りは一打といったところでしょうか。
書き込みテスト
麻雀関連でも、竹書房から『麻雀あるある』が発売されています!
安牌がない。
少し考えてこうしました。

こんな殴り合いの麻雀を始めてから6日目、
なるかわかりませんが
含み損に耐えられる資金力と精神力そして相場を見通す眼、大局観が肝要。

リーチしちゃうと対面は3mなんて絶対切らない。

お客と 対局中の事、本人は差の 2着目だったらしい。
なお、7名様は、以下の通りです。



妹「1萬切りでいいんですか?牌理上は
5萬か4筒の方が受け入れ枚数は多いですよ。



上家(D)は当たり50本の大抽選会です。

そんなはずはない。
モバイル版でも、綺麗なグラフィックですね!
京橋がちょっと遠いという人も、以前紹介した「雀サクッ」で
雀荘を探してみてはいかがでしょうか♪
カン8pで曲げるのは怖いです。


平日の昼間、方は、是非、ご利用ください!
麻雀免状
いずれも場況やルールは完全無視。


雀荘の魔術師有名プレイヤーのりつみ氏です。


女流麻雀プロのBlogからも、大変な様子が・・・。



随分昔になるが クジラも同じような理由で 獲れなくなりましたね
活躍が 非常に 楽しみですね
イーピンのほうが出やすいかもしれませんが、それを差し引いても
判ってても辞めないんですよ(笑)

道場に入り、たかりんとプロやロン2の
ことを軽く雑談した後、卓に入る。

鳴きません。


上家が掴んでなかったら5sで振ってました。


七段に降段すると1400/2800になるので八段原点になるためには
チャオった方が早い。




なるべく 休日などは 外に出て 歩くようには していますが 十分じゃないですね
うまく、成功。

※インターネット麻雀「TAISEN」を使用して、
思考プロセスを解説。


ただ、問題点があって遊図のノーレートは、かなり安めの
ゲーム代設定なので、採算的には、
女流プロのゲスト料レベルの報酬では、
方をなかなか呼べません。


ときの役ありテンパイはダマでいいんじゃないか?」※参考



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
