--------(--)

スポンサーサイト

2014-01-20(Mon)

岸和田の雀荘の来店時間

でも実際、このシリーズを書いてる期間で
段せずに九段になったのは大したもんだと思うよ。

三人麻雀は引いたらあっという間にpt増えるよねー。


西園寺家はネットでは九段でドヤ顔してるのにリアルで西園寺流麻雀は通用しないと思われるのは私も悔しいですから」
今回は3つのルールごとに戦術の説明が
書かれており、汎用性はかなり高いです。



以前、結婚式で香港に 招待を 受けたことが ありました。


実戦ではエコノミーだったんで不安でした。


それなりに腕に自信ある人が集まり、
ザコキャラはおられません。

これを機に俺の麻雀の歴史を綴りたいと思います。
妹「死にたい」
とりあえず南。

ドラが1枚も見えない。

ツイッターやメールで、問い合わせが多数ありましたので、ブログにて返答しておきます。

兄原監督顔をやめろ。


ただ、6順目なんで、先切りで、6万が先だそうです。


6連ラスという個人記録達成後の1戦
久しぶりの一発掴ませ放銃。


頑張れ 新人!

だから發切れないって言ったじゃないですかー
対面手出し3m、さらに手出し3m
時などは 一番 神経を 遣いますね
・村上淳プロの、姿勢や発声が良い。

一番目立つのは3位と4位ですね。


そのためには、度胸桜吹雪プロの言うように、
どこで、線引きをするかということが、非常に重要となるわけですが、これは非常に難しい。

これに素点が加わります。

どうしようかなと迷っているのですが、現状、記載していないです。


【観戦者のメリット】

何か欲しいもんあるか?」
役牌バックって他に、何かを雀頭として使わなければいけないから、
1mを慌ててメンツ化させる必要はなかったなと。

お兄ちゃんはツッコミの余地がなくて暇ですもんね。
「やっちまった、赤5筒勝負が正解だったか。


万が一って事があるんで可能性はちょっとでも減らしたい。

索子の伸びと喰い意識して9索を切ります。
初めて大会に参加する人も半分くらいおり、
過去2回大会での順位はほぼ関係ないと思っています。




だがこの牌姿については、私は、見解が一致しました。

妹切られてからやっとテンパイしました。

(o^-)b ニコ
正義(以下兄)「ダマ親マンを即リーか」
俺に関わってくれた人達全員に感謝②
次の勝利のために、ぜひご一読くださいませ
6月2日より魔術師にて学生麻雀部連合主催の
2012年第一回リーグ戦が始まります!

大阪の雀荘




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
