--------(--)

スポンサーサイト

2013-08-31(Sat)

大阪の雀荘にゲーム代です。(6)

勝負あり。

そんな風に検討していて感じました。


群馬の雀豪がやってくる!
した。


とはいえ、お分かりいただけると思いますが、
状況は、かなりきついです。

これが十三無靠ってやつなのかー。
参加表明してくれた方もぼちぼち増えてきてチケットは何枚かはもらえると思うので分配は、はっきりしてませんが

萬子の中膨れ形は瞬間に見切るのが確定しています」
まず1つは途中流局がございません。


◯ピンズ高いから油断は禁物だよ?
適当に降りてあがってもらって2位をおいしくいただきましょう。



(///∇//)(田植えで疲れているんです。


鳴かぬなら鳴くまで待とう2周年
【1】
同卓できる機会は、これが最後かもしれません。



関連牌は場に二m1枚切れ 鳴き祝儀あり
5mの方が鳴かれやすいし
NO6.

注目プロオトコ編
牌効率編に続いて今回も、和了技術を解説していきます。

ハイリスクローリターンな負け組みのリーチです。


とんだ変態女子高生がいたもんだ」
全然守ってません。



お兄お願いします!
アンニュイな白河雪菜プロ 【画像あり】
今後ともご利用よろしくお願いいたします。


もっと下げられるかなと。

(ユウナ風に)

兄プロ協会のシンデレラボーイだな。

この手は七対子・国士を本線で進めていきます。


追加作業をしているときに、たまたまかもしれないけど
まさか隙を狙われるとは・・・
嫌いな人がリーチをかけました。
そこでもし、強いと知ったらどうだろう。



役満はあがれなかったけどこの形なら東でもスルーします。


兄「この程度の誤打は戦績には正直ほとんど影響しないんだけども、
めざそう、パーフェクトな1,000打を」
カン!?そうか、その手が・・・!
「思うように成績が出ない時は成長のチャンス!」

人生初、今まで何千半荘やっただろう。




麻雀漫画で”哲也” です。

先日、この西が出てきた時、自分で北を抜いてもフリテンに
ならずにロンできます。



お兄ちゃんは気がつくとアダルトグッズを
買っているので侮れません。


菊田が・・・・・・・・なんです・・・(爆)
これ鳴いちゃだめだよね。
面白い問題かと思いご紹介いたします。
われポンフジテレビオンデマンド
九種ですか。


二萬三萬七萬七萬八萬3索3索4索5索2筒3筒7筒7筒8筒  ドラ3索
先ほどマイナビ麻雀ブックスがボッタだと批判しましたが、
あると個人的には思います」
ちなみに索子の形が「2334」や「2345」だったら1筒切りでOKです。

やはり、4pは可能性が高いでしょう。


3sと9sは鳴いちゃうだろうなw
いずれにしても、いろいろな支障が出てきます。



寒かった 春が過ぎたと思ったら蒸し暑さが やってきました。




下記リンクからどうぞ。




大阪 麻雀



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

藤原大豆店

Author:藤原大豆店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
